忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
○インテレット
 ウェルカムS(27日東京 芝2000m)に松岡騎手で出走予定。

 JCデーと言っても外国人・地方ジョッキーは無いと見ていましたが
 松岡騎手ですか。ちょっと想定外の方向でした。
 古くはオーケストラピットの時からお世話になり、乗れる騎手だと思っていたので期待できます。
 若いからこその思い切りの良さがいいほうに出てくれるといいなぁ。

○デルタウイング
 来週の中京競馬、芝レースに出走予定。

 体質が弱いと見られていたのに、中一週で大丈夫かいな…
 芝に変わっていい走りができればいいんですが。
 足元の不安が付きまといます。

○フルスペック
 12月8日阪神 2歳未勝利(ダ1200m)に岩田騎手で出走予定。
 
 またまたまた岩田騎手乗ってくれそう!!
 それはいいとして、距離延長の話は…?
 もしや忘れてるんでしょうか?(笑)

おまけ
○ソルヴィエント
 再ファンド復帰を目指しての初戦、無残な敗戦でした…
 深いダートとか馬の状態が、とかいろいろ理由は考えられますが
 それにしてもちょっと負けすぎ。
 800mとか極端に短いところを使えるならもしかしたら、とは思うものの
 中央時代にそこそこ稼いでしまったこの馬はB2クラスに編入されてしまったのでそれも難しい。
 正直再ファンドに申し込む意欲をほとんど失いました。
 とりあえず清算書が来る12月まで冷ややかな目で見守りたいと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
インテレット来週ですか。
楽しみにしてまっす!
ソルは酷かった・・。
再ファンドの意欲減退も仕方ないですね。
AITO 2007/11/17(Sat)07:11:38 編集
こんばんは
ソルのことは今考えても惨敗の理由がわかりません。
一つ言える事は、未勝利を勝てなかったのはやはりソル自身の問題も大きかったんだろうな、ということです。
まだ終わった訳ではないですけどね。

インテレットは今週出走の予定です。
特別登録は23頭いて、優先権利を持っている馬がどれだけいるのかわからないので
出られるのかすらよくわかりませんが…
Y.M 2007/11/18(Sun)21:19:22 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]