忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
○インテレット
 予定は立っていないものの続戦の方向。

 ゲートの問題があるのは重々承知で、じゃあどうするってのが今一伝わりません。。。
 まあ師もわかりかねる部分も大きいんでしょうが。
 トリと共に、我が出資馬はレース以前に走るのが嫌になっちゃう馬が多くて困りものです。

○デルタウイング
 番組は未定だが、来週の福島 ダ1700m戦を視野に。

 うはっ。はあああああ?理解不能です。
 牧場でも厩舎でもぜんぜん乗り込んでないんですが?
 早いところもまだですし、絶対的な量も不足してますよね。
 いったいどうしちゃったのでしょうか?
 もうこの馬に対してやる気を感じてないのか、不安です。
 こういうのを見せられちゃうと今後松元茂厩舎には出資したくなくなりますね…
 素質の有無にかかわらず、こんなんでぶっ壊されたら目も当てられませんよ(素質はあると思ってますよ)。

○マゼラン
 ゲート練習開始。

 順調に行って暮れの阪神開催3週目以降でしょうか。
 まあゲート試験合格してから妄想するとしましょうか(笑)
 
○フルスペック
 11日京都 2歳未勝利(ダ1800m)に川田騎手で出走予定。
 
 まあまだこの時期ですからいろいろ試してもらうのはいいことですね。
 距離延長も言いように作用するかもしれません。
 川田騎手も若手の中で乗れるジョッキーなので期待しています。

おまけ
○エアリアルショット
 2日にGWに移動予定→3日にGWに移動予定
 なぜか1日移動予定がずれました…
 別に1日程度ずれたところで今更変わらないでしょうが
 理由が不明なのが嫌ですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]