忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
○インテレット
 秋嶺S(27日東京 芝1800m)に後藤騎手で出走確定

 とりあえず確定しましたが・・・不安9割の期待1割ぐらいのスタンスで(笑)
 師としては
 ・スタンド前の発走ではないのでゲートの心配が多少減る。
 ・来週だと後藤騎手に乗ってもらえない。
 というのが大きいようで。
 まあ私としても前者のメリットは結構大きいと思いますが。
 ハンデも背負ってるので、次につながりそうなレース振り(特にゲート)ができれば結果は2の次で。
 後藤騎手宜しく頼みます。

○デルタウイング
 うちの秘蔵っ子がようやく入厩、ゲート試験合格。
 週報を見る限りこのまま在厩で進めていきそうな雰囲気。
 気温もぐんぐん下がってこれから馬体も絞りにくくなるとは思いますが
 じっくりやってもらって、なんとか年明けぐらいには1走してもらいたいですね。
 
○フルスペック
 27日京都 2歳未勝利(芝1400m)に岩田騎手で出走確定。
 
 面子を見て唖然。相手が強すぎです。。。ちゃっかりオペラセリアもいるし。
 当日は雨予報も出てますし、過大な期待は精神衛生上悪いので
 掲示板載れたら御の字くらいに思ってます。

おまけ
○マゼラン
 26日入厩予定→来週以降に延期→予定を変更して26日入厩。
 
 人気厩舎の常とはわかっていますが、要するに馬房の空き具合で
 予定がころころ変わったんでしょう。
 ただこのタイミングで入厩できたので、スムーズに行けば年内デビューも十分可能でしょう。
 気性も素直そうですし、ゲートでてこずらされる事も無さそう。
 あとは足元との戦いになるでしょうが師の手腕に期待です。

○エアリアルショット
 この馬もやや足止めを食らってる感があります。
 14秒台を出すようになってから早や1ヶ月ちょっと経ちますから。
 入厩とはいかないまでも山元orGWに移動していてもおかしくないかと。
 噂を聞くに、他にも待っている馬がたくさんいるらしいので
 順番が回ってくることを気長に待つしかないですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]