忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
○インテレット
 ウェルカムS(27日東京 芝2000m)を予定。

 まあ想定通りの番組ですね。
 しかも次走は乗り代わりとのことでさらに期待が高まります。
 次が一戦必勝という訳でもないので、JCデーと言っても外国人・地方ジョッキーは無いと見ています。
 調教から付き合ってくれそうな典さん当たりをお願いしたいところです…

○デルタウイング
 10日福島 3歳以上500万下(ダ1700m)に太宰騎手で出走確定

 やっぱり出走確定~~~大丈夫なのか。心配は止みません。
 ただ相手は無茶苦茶レベルが低いと思います。
 しいて言えばオリエンタルカーン当たりが人気・実力上位かな?
 レース結果は度外視で、馬体に異常が無ければ良しです。

○マゼラン
 ゲート試験合格→近日中に山元TCに放牧。

 最初見たときはトランスワープと間違えたかと思いましたよ(苦笑)。
 で、行列のたくさんできる角居厩舎からドロップアウト…再入厩時はまた行列に並ばないといけないのかと思うとつらい。
 怪我でもあったのではないかと心配になってクラブに問い合わせてしまいましたが
 そういう情報はないとのこと(クラブ側に伝えてなかったら知りませんが)。
 だったらなぜGWでなく山元なのか?
 ぶっちゃけて言えばGWの角居厩舎割り当て分が埋まってるんでしょうね。
 …長い目で見て行きましょう。先は長いですから。
 さすがに今月中に再入厩しないと暴れてしまいそうですがね(笑)
 
○フルスペック
 11日京都 2歳未勝利(ダ1200m)に岩田騎手で出走確定。
 
 またまた岩田騎手乗ってくれました!うれしいです。
 相手も多少弱化してますから前2走以上の結果は期待したいところ。
 天気は微妙でどっちに転んだほうがいい結果が出るのはわかりませんが
 とにかく新味が出ることを期待しています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
がんばれフルスペック!
Y.Mさん、こんばんは。

フルスペック、岩田騎手で今週出走ですね!
2戦目に続いての岩田騎手ですし、ダートがわりも良い方向に向くような気がします。
勝利目指して頑張ってほしいですね。

マゼラン、ゲート試験合格おめでとうございます。
このまま入厩ですすめてくれればいいのに~!
なるべく早めに戻してデビュー目指して頑張ってほしいです。
KODAI 2007/11/09(Fri)22:22:38 編集
マゼランとトランスワープ
同日に入厩、ゲート試験を合格した2頭ですが、
マゼランは一旦放牧、トランスワープはそのままデビュー戦へ…となりそうですね。
どちらも厩舎的にゲート試験合格後は放牧が考えられるだけに、ここに来ての両者の選択はどう出ますかねぇ。

角居厩舎は予定通り&余裕の放牧と言った感じ。
馬房の回転という意図も多分にあるでしょうが、
短期間であれば、個人的にはゲートでテンパった頭を正常に戻す良い期間だと思うので、賛成派です。
(時期にもよりますが)
ただ、放牧先がグリーンウッドではなく、山元TCというのは、ちょっと納得がいかないというか、怖さを含ませますよね…。

対して萩原厩舎は、思いのほかゲート試験をアッサリとパスしてしまったので、そのままやってみようか?的な印象。
厩舎(調教師さん)自体はかなり頑張っていそうですが、プリサイスマシーン以外それほど目立つ活躍がいないことからも、角居師ほどの余裕はなさそうです(笑)

どちらにしても、できるだけ早く、順調にデビュー戦を迎えて欲しいですね。
kosmos URL 2007/11/10(Sat)02:25:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]