忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134
○ニードルポイント
 柏崎特別(23日新潟 ダート1800m) 1着

 う~ん、約半年振りクライの勝利の味を噛み締めています。長かった…
 500万下の特別戦勝利は初めてです。やっぱり賞金は少しでも高いほうが嬉しいですね(笑)
 これで来月分の支払い分は賞金で賄うことが出来そうです。

 今日のレースは非常に不安でした。距離的にまず持たないだろうし、掲示板に載れば御の字かと。
 でも終わってみれば(エアマックールが喰らいついてきたので冷や冷やしましたが)強い勝ち方でした。
 時計も非常に優秀で、同日の1600万下と同等のタイムで走れたというのは評価できると思います。

 ここからは再び除外との戦いになります。
 500万下とは違った、除外権利を取らないとまず出られない難しい調整を強いられます。
 まあ来年にはその制度も変わるらしいので無事にこつこつ入着してくれればいいかなぁ…なんて。
 あとはプラテアードとかち合わないこと!同じレースで走ったらまず勝てないと思うので。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます
ニードルポイントの優勝おめでとうございます。
やっぱ勝利の味は格別ですね。私は年々その思いが強くなっています(笑)

それにしても、この距離をこなしての勝利は大きいですねぇ。
これで選択肢は広がり、より多くのレースに登録が可能になりますもんね。
プラテアードとはもう少し上の条件で当たるように、お互い頑張ってもらいましょう。
kosmos URL 2008/08/24(Sun)03:09:54 編集
お祝いありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
久々でしたから、喜びもひとしおです。

このまま1800mを使っていくのは少し不安がありますが、また中山でも使ってもらえる目処が立ったのは大きいですね。

プラテアードと大きいところで当たれるようお互い上のクラスに辿り着いて欲しいところです。
そして次はご一緒の馬で喜びを分かち合いましょう!
Y.M 2008/08/24(Sun)21:39:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]