忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132
○エアリアルショット
 3歳未勝利(17日小倉 芝2000m) 6着

 非常に痛い6着です。出遅れなければ、5着だったら1チャンス増えていただけに残念。

 それ以前にパドックで子供っぽいところを見せていましたので、この結果は致し方ないのかもしれません。
 それにしても子供っぽいなぁ。いくら初出走とはいえ、ちょっと度が過ぎますね。

 あと能力があるところは見せてくれました…芝でもダートでもそこそこやれそうな感じはあるので
 なんとか次のスーパー未勝利、一戦必勝でお願いします。

○フルスペック
 3歳未勝利(17日小倉 芝1800m) 13着

 こちらは能力的にも条件的にも、もうどうにもならない感じが…
 中距離になっても、新味はまったく見えませんでした。多少道中の位置取りは良かったとは思いますが。
 残念ながらここで終戦が濃厚と思われます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
残念な結果…
期待の2頭でしたが…。
エアリアルショットは初戦で仕方ない面がありました。
3歳のこの時期であれだけ若さを見せるというのも珍しい部類に入るんじゃないかと思いますが、1度使ってどうなるかが生き残りに向けての焦点になりそうですね。
未勝利にいる馬でないことは今日でわかったので、できれば再ファンドなしでお願いしたいですね。

フルスペックは個人的にですが、凄く期待していた1戦なのでショックでした。
上位とは大きな差はないものの、この条件が向くとは思えない結果でしたからね…。
まだ諦めきれない気持ちでいっぱいですが、現状出せる力としては限界なのかも知れません。
うちのブログに来ていただいてるタロウさんという方の現地情報だと、新潟最終週を目標にするようですが、まず厳しいでしょうね。
再ファンドはない気がしますし、もしこのまま引退になった場合、どなたかに引き取ってもらって、地方で頑張ってもらいたいですね。
まだまだ良くなる馬だと思うので…。
残念です。
kosmos URL 2008/08/18(Mon)03:03:42 編集
次に期待
エアリアルは本当に幼かったですね。
レースを経験したことで集中力が増してくれれば。
それともブリンカーとか着けるんですかね。
まあそれでも6着まで持ってこれたというのは能力がある証拠だと思います。
で、次はどの方向に行くんでしょうか。
競馬ブックだと芝向きと言われてましたが、どっちが向いてるんですかね…
ダートで砂を被るくらいならある程度目処が立った芝のほうがいいのでしょうか。

もしフルスペックがあと1戦できるとしたら
もしかしたらエアリアルも1戦できる可能性もあるんですかね…?
神のみぞ知るですが、なんとかなるよう祈ってます。
Y.M 2008/08/18(Mon)21:00:36 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]