忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131
○ニードルポイント
 柏崎特別(23日新潟 ダート1800m)に後藤騎手で出走予定。

 追い切りを1度消化しましたが、まあまあだと思います。
 格の違いを見せつけて欲しいけど、それはちと高望みかなぁ…

○エアリアルショット
 3歳未勝利(17日小倉 芝2000m)に幸騎手で出走確定。

 結局芝になりました。距離がやや長い感はありますが、相手も手ごろでいいと思います。
 追い切りもまずまずで、時間もないことですし初戦から結果を出してもらいたいですし出来ると思います。
 一番心配なのは雨ですね…今のところ土曜日曜と50%位の予報になっています。
 砂を被るのが嫌なこの馬が、重馬場の泥を被って嫌気を出さないか心配。
 願わくば外枠を引いて欲しいところ。

○フルスペック
 3歳未勝利(17日小倉 芝1800m)に幸騎手で出走確定。

 幸運にもチャンスが与えられました。これが優先権を得るラストチャンスになるでしょう。
 相手も同様の状況だとは思いますが、どんなことがあっても掲示板を外すことは許されません。
 状態面に不安はあるものの、この馬にとっては雨が降ることはプラスになるでしょうし期待しています。

○アースグラヴィティ
 本日入厩

 時間はないけれど、小倉最終週までにはデビュー頼みます。
 まあこの馬に関しては勝ち上がれなくても再ファンド行きますけどね…
 (というより補償が無いから行かざるを得ない(苦笑))

おまけ
○フィフティーワナー
 結果的に出なくて良かったかな…トウコン恐るるに足りず、と思ってたけど
 そのトウコンがサカラートを抑えて勝ったとなると、3着の可能性が高い気がします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
デビュー!
Y.Mさん、こんばんは。
ご一緒のエアリアルショットのデビューが確定しましたね。
ようやくここまで辿り着きました。感無量です。
いきなりから結果が求められますが、この馬なら我々の期待に応えてくれると信じてます。
応援しましょう!!
KODAI 2008/08/14(Thu)23:29:08 編集
今週は
ご一緒2頭の頑張りに期待です。
デビュー戦のエアリアルショットにはかわいそうですが、どちらも後がないので、ここは結果が大事ですね。
久々に喜びを共にしたいですね。
kosmos URL 2008/08/15(Fri)02:38:45 編集
今週の2頭
>KODAIさん
いやあ本当に長かったですね。順調に行ってれば…とつくづく思いますが、今更言ってもしょうがないのでここは前向きに。
この馬は同世代の出資馬の中でも期待値が高い1頭なのでなんとしてでも結果を出して欲しいと思います。
まずは掲示板ですね。

>kosmosさん
2頭とも結果を出して欲しいところですが、とりわけフルスペックは本当に後がないので何とか…
出資馬で喜びを分かち合えたのもずいぶん前のことになってしまいました(笑)
久々に喜びを分かち合いたいものです。
Y.M 2008/08/15(Fri)10:25:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]