忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136
○ニードルポイント
 松戸特別(9月20日中山 ダート1800m)を目標。

 また1800mです。といっても他に使えるレースもないわけですが。
 ハンデ戦なので見込まれればすんなり出れるのでしょうが、降級馬のほうがやっぱり高くなるんですかね?

○エアリアルショット
 3歳未勝利(9月7日小倉 芝2000m)を予定。

 今週の追い切りは馬也で前走時と同じくらいのタイムを出しているのでかなり上積みが見込めそうです。
 あとは何とか出走できれば…この際条件はどうでもいいのでチャンスが1回増えればいいなぁ。

○フルスペック
 障害練習。

 まあ事実上勝ち上がりは無理だと思っていたので、入障もありだと思います。
 障害は障害でまた違った難しさはありますが、バクシンオー産駒は障害に向いた子が多いので期待です。

○アースグラヴィティ
 3歳未勝利(30日小倉 ダート1700m)に生野騎手で出走確定。

 突然出走が決まりました。しかもなんだかんだ言って結局ダートだし。
 適正は分からないのでとりあえず出ることに意義があるとは思っています。
 小倉は雨が続いているようなので、雨の影響が残っていれば良いなぁ…
 なんとか掲示板確保でお願いします!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]