忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133
○ニードルポイント
 柏崎特別(23日新潟 ダート1800m)に後藤騎手で出走確定。

 不安は尽きませんが、以前に比べたら楽しみな部分が増えました。
 もしここで目処が立てば、中山開催でも使ってくれるでしょうから。
 実際問題、勝つのは難しいと思うけど頑張ってくれ!

○エアリアルショット
 3歳未勝利(9月7日小倉 芝2000m)を予定。

 引き続き芝を使う予定です。前走からの上積みは必ずあると思うので、あとは出られるかどうか…
 同じ条件をアースグラヴィティも狙ってるので上手く使い分けて欲しいところ。

○フルスペック
 3歳未勝利(9月7日小倉 芝1200m or ダート1200m)を予定。

 もう出られりゃなんでもいいや的な予定ですが、ここまで来たら贅沢言ってられませんからね。
 何とか出られることを祈ります。

○アースグラヴィティ
 小倉4週目の芝を中心に予定。

 あいかわらず坂路の時計が悪いなぁ…やっぱり芝向きでしょうか。
 エアリアルショットの項でも書きましたが、芝のレースは少ないので上手く使い分けて欲しいんですよね。
 外国産馬なのでこちらのほうが使う条件が限られるとなると、
 エアリアルショットは6日小倉 芝1800mも検討しておいて欲しいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ニードルポイント優勝おめでとうございます。
500万下では役者が違いましたね。
1000万下でもいい勝負をしていた馬なので、次走も好勝負を期待しています。
AITO 2008/08/23(Sat)17:31:12 編集
お祝いありがとうございます。
AITOさんお祝いの言葉ありがとうございます。
降級戦とはいえ、距離に不安があったのでこの勝利は非常に嬉しいです。
この先1つでも上にいけたらこれほど嬉しいことはありません。
Y.M 2008/08/23(Sat)21:37:49 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]