忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
○フィフティーワナー
 ブリーダーズGC(8月14日旭川 ダート2300m)は除外、次走はシリウスSを予定。

 出るのは難しいと思ってましたが、実際出られないことが決まると凹みますね…
 もっと言うと暴れ回りたいくらい(笑)なんとか気を静めるしかありませんが。

 そして次はシリウスSですか。ずいぶん先になっちゃうんだなぁ。
 エルムSは強い相手が多数出るものの、除外されることはないと思うのですがね。
 かと言って、両方使うのは難しいからどちらか一方となるとシリウスSに狙い打ちなんでしょうか
 (ハンデ戦なのでハンデが見込まれるワナーにとっては出易い!?)。
 この判断が良い方に向くと信じるより他にありません。

○ニードルポイント
 柏崎特別(23日新潟 ダート1800m)に後藤騎手で出走予定。

 いい騎手だとは思いますが、距離が不安なだけに早仕掛けで直線垂れるってのが一番怖いです。

○エアリアルショット
 3歳未勝利(16日or17日小倉 ダート1700mもしくは芝のレース)に出走予定。

 初めてこの馬の調教を見ましたが、直線までしっかり持って上がり重点だったので
 全体時計はあまり気にしなくてもいいんじゃないですかね。
 時計以上に評価できる追い切りだったと思います。
 芝でもダートでも未勝利だったら何とかなるでしょう、たぶん。

○フルスペック
 特になしと。後1回使えるかなぁ…

おまけ
○インテレット
 3%の屈腱炎発症

 休養してて屈腱炎発症って訳分かんねえよ(笑)どういう休養してたのさ?
 少なくとも近況報告ではここ1ヶ月は乗って常歩すらしてないはずなんだけど…
 心がひん曲がってる私としては
 「これ以上休養させたらもっと悪化するんじゃないの?」
 と言いたくなります。
 怒りを通り越して呆れますよ、本当。

○ロッソネロ
 炎症のためウォーキングマシン調整

 こちらもあまり芳しくない…涼しくなる秋口ぐらいまでは我慢でしょうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
色々
フィフティーワナーはやはり除外になってしまいましたね。
私はどちらでも良いと思っていたんですが、それでも何となく脱力感はありました。
で、次走ですが、シリウスSとは意外でしたね。
実際、除外された場合はエルムSと言っていましたし、賞金面での除外はありえないと思うのですが、Y.Mさんの仰る通り、両方使うのは難しいでしょうから仕方ないですね。
この後は上手くひと息いれつつも、緩めすぎることなく…と難しい調整になりそうですが、これが良い方向に出てくれることを期待しています。

あと、エアリアルショット…良い調教でしたね。
時期が時期だけに初戦がとても重要になるので、出資者のわがままになってしまいますが、悪くても掲示板を…と願っています。
不安も大きいですが、追い切りを見て、期待も大きくなりました。
kosmos URL 2008/08/08(Fri)00:42:59 編集
あと
書き忘れましたが、インテレットは…適当な言葉が思いつきませんね。
ここまで極端に無理させることなくやってきたのに、休養中に屈腱炎って…。
kosmos URL 2008/08/08(Fri)00:46:14 編集
Re:色々
シリウスSはちょっと間が開きますが、条件的には一番いいかもしれません。
相手がどうなるかですが…今のところ出走を検討しているのはドラゴンファイヤーくらいでしょうか。

エアリアルショットはかなり期待度高いです。
初戦で勝ち負けは無理としても、掲示板→次走で勝利
だったらいいなぁ…と思ってます。
内心では初戦から勝ち負けを望んでますが(笑)

インテレットは…ノーコメント(苦笑)
Y.M 2008/08/09(Sat)06:58:37 編集
いよいよ
Y.Mさん、こんばんは。

エアリアルショット、今週、待ちに待ったデビュー戦を迎えますね。
ここまで本当に長かったです。
残された時間は僅かですが、この馬の能力を信じて精一杯応援したいと思います!
KODAI 2008/08/11(Mon)22:45:08 編集
エアリアルショット
エアリアルショットは長らく待ちましたが、待っただけの結果を出してくれると信じています。
どのレースを使ってくるのか。
騎手はどうなるのか(赤木騎手だと思ってましたが、落馬負傷とのことで心配です)
まずは公式の更新を楽しみに待ちたいと思います。
Y.M 2008/08/12(Tue)22:22:50 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]