忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
○フィフティーワナー
 東海S(25日中京 ダート2300m)に出走予定。

 う~ん、ちょっと不安要素一杯ですね…
 コンスタントに走ってくれるのは本当に嬉しいことなんですが。
 むしろ短距離を中段から追走するようなレースのほうが良いんでは?と思ったりもします。

○ニードルポイント
 1000万下(4日東京 ダート1600m)に吉田隼騎手で出走確定。

 1600mのほうになりました。
 相手的に見たらかなり強気になれる反面、距離の不安もあってなんとも言えません。
 3着以上あれば良しとしましょう。
 
○マゼラン
 青葉賞(3日東京 芝2400m)に武豊騎手で出走確定。

 ついに来ました…ダービーへの挑戦権をかけた大一番。
 状態的にはなんとか間に合った、80%ぐらいの出来かもしれませんが
 ダービーで好勝負するにはこれぐらいの出来で活ぐらいじゃないと厳しいでしょう。
 お釣りが無くなってはしょうがないでしょうから。
 とは言ってみるものの、この馬には何とかダービーへ行って貰いたいというのが正直な気持ちです。
 あとは馬場状態でしょうか。急に雨予報が…orz どうせ降るなら早く降って早く止んでくれ。
 そして降水量は出来るだけ少なめで(-人-)

 さて相手関係ですが、ダービーへ狙いを絞った好素質馬が多数集まってますね。
 個人的にはアドマイヤコマンドとファビラスボーイは中距離のほうが向いてると思います。
 なので怖いのはシンクリ4騎かなぁ。特にオリエンタルヨークは注意。
 前目でレースする馬が多いのでドリームキューブにガンガン引っ張って欲しいところ。

 何はともあれ、ダービーへの切符を掴むことを信じています。

○シーニックループ
 3歳未勝利(11日東京 ダート1400m)に石神騎手で出走予定。

 予定通りにゲート練習をこなしてきました。
 ダート変わりもプラスだと思うので、ここいらでガツンといいとこ見せて欲しい。
 ゲートさえ五分で出ればやれるはずです。

おまけ
○イラクリオン
 7日に栗東入厩予定。

 同期で入厩一番乗りぃ!!と思ったらランフォルセが先になりそうですね(笑)
 馬体重も440kgとほどほどあり、カッとする前向きな気性も良い方に出るでしょう。
 高馬ではありませんが期待が高まります。

○ソルヴィエント
 500万下(4日東京 芝1600m)に吉田隼騎手で出走確定。

 今となっては出資馬ではありませんが…勝てなかった馬の中で1番思い入れがある馬ですから
 どうしても追いかけてしまいます。
 傍から見る分には調教過程も良さそうですし、一発あるかもしれません。
 いい結果が出ることを祈ってます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]