忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
○フィフティーワナー
 東海S(25日中京 ダート2300m)に岩田騎手で出走予定。

 うるさくなってきたようで、不安がさらに増しました(笑)
 岩田騎手を確保したみたいなんで期待したいんですがね。
 新味を見せてほしいなぁ。

○ニードルポイント
 1000万下(17日東京 ダート1300m)に出走予定。

 やっぱりこの馬は短いほうが良いですね。
 ただまたしてもここは権利取りだけになりそうなので次の1400mが本狙いかなぁ。
 次こそは決めて欲しい。
 
○マゼラン
 京都新聞杯(10日京都 芝2200m)は回避、近日中に放牧。

 一番恐れていたことが起きてしまいました。
 結果論になりますが、仮にダービーの権利を取れていても出れなかったか
 もしくは最悪の結果になっていたかもしれないと考えると
 ここで一息入れるのは不幸中の幸いだったのかもしれません。
 秋に一回り成長して戻ってきてくれることを待ちましょう。

 無理無理に使おうとしたりと迷走気味でしたが、角居師への信頼度はなんとなく増しました。
 今年の募集馬も出来れば取りたいですね。

○シーニックループ
 3歳未勝利(11日東京 ダート1400m)に石神騎手で出走確定。

 バイヨンに勝てるとはちと思えませんが、まずは掲示板に載ってくれれば…

○イラクリオン
 7日に栗東入厩。

 予定通り入厩。まずは基礎体力作りからですね。
 順調に行って小倉デビューになると思いますが、今から待ち遠しいです。

おまけ
 ○アイテール
 松山将厩舎へ転厩。

 なんじゃそら!聞いてねーぞ!
 ってのは置いておいて、14-14を数ヶ月こなしていて入厩できなかったのはなにやら裏話があるらしく…
 松山将厩舎の評判も悪くなさそうなので、兄共々預かってもらうのは悪くないのかもしれません。
 まずは打撲を治して早め入厩をお願いします。そろそろ時間がなくなってきましたので。
 とりあえず石坂厩舎は堂々のブラックリスト入りです!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]