忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
○フィフティーワナー
 東海S(25日中京 ダート2300m)に岩田騎手で出走予定。

 比較的順調。この調子で何とか頼む…掲示板に載ればOKだけど。

○ニードルポイント
 1000万下(24日東京 ダート1400m)に出走予定。

 やっぱり除外を食らいました。腫れが完治してないようなので1週空いたほうがいいでしょうね。
 その割にはというか、厩舎はアンカツさんを手配したみたいでやる気満々だったのかな?
 まあ改めて来週に期待です。そろそろノリさん乗ってくれてもいいんじゃないかな。
  
○シーニックループ
 中2~3週で次走を調整。

 思いがけずいい結果だったので期待が持てますね(そんな簡単に行かないのが競馬ですが)。
 番組は豊富なので面子も上手くばらけるでしょう。

○イラクリオン
 ゲート練習。

 まあゆっくりゆっくりと。焦らず行きましょう。

おまけ
○ビンテージチャート

 思いのほか疲れが尾を引いてますね。
 まだ5月ですから焦らず行きましょう。順調に行って欲しいのは事実ですが。


はぁ、それにしても出資馬でわくわくするレースがなくなってしまいました。春はこれでお終いかなぁ…
最近はNF2007年度産駒と社台・サンデー既募集馬から
キャロットの募集馬を妄想するのが一番楽しかったりします。

今年はクロフネのいい仔はほとんど期待出来なさそう…。
NF産の牡で回ってくるのは多分プレジャートレイルだけと見ています。
牝でアドマイヤサンデーが可能性あるかどうか。クロフネマニアの私は非常に悲しいです。
クロフネ仔以外では期待してるのは
・スペクタクルライフ(父ロージズインメイ)
・シトラスノカゼ(父アドマイヤドン)
あとは高くて手が出ない可能性大ですが、何と言ってもシーザリオ(父キングカメハメハ)。

早く募集馬決まらないかなぁ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もうそろそろですねぇ
社台とサンデーでは募集馬ラインナップが発表され、そろそろキャロットも…という気持ちになってきましたね。
今年は何と言ってもシーザリオの仔。
1億+数千万だと思いますが、出資するしないは抜きとして、楽しみですね。

来週は東海S。
都合がつけば、また追っかけてみようかなぁと思ってます(笑)
kosmos URL 2008/05/16(Fri)22:05:23 編集
あとはセレクト
かなり気が早いですが、ちょっと探してみました(笑)
あとはセレクト分ですね。24日には確定するみたいなので、
そこまで出れば7~8割は分かるのではないでしょうか。
まあまかり間違ってもブラックシェルの弟などは募集されないでしょうが。

シーザリオの初仔は出資したい気持ちが結構強いです。
クルサードの弟もいるのでそっちも楽しみですね。
値段だけなら前者1億、後者7000万ぐらいが妥当でしょうか。

東海Sは…落ち着いて見れそうです。いい結果が出るといいんですけどね、不安のほうが強いです。
Y.M 2008/05/17(Sat)21:31:23 編集
楽しみ
シトラスノカゼの初仔はアドマイヤドン産駒なんですね!
元愛馬の仔なので気になりますね~。
ぜひキャロで募集してほしいです。
KODAI 2008/05/18(Sun)23:00:31 編集
シトラスノカゼ
KODAIさんはシトラスノカゼに出資されていたのですか。
あの馬は現役時代は傍から見ていてもよくわからない終わり方をしましたが
繁殖では血統的な面から期待できると思ってます。
初仔は惜しむらくは牝馬なんですよね…
でもそのぶん安くなるでしょうから(予想では高くても1200万)行きたいなあと思ってます。
シトラスノカゼに限らず、キャロット募集馬の仔は血統的に興味をそそられる馬が多いので楽しみです。
来年以降はもっと増えるんでしょうね。
Y.M 2008/05/19(Mon)21:39:22 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]