忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
○フィフティーワナー
 東海S(25日中京 ダート2300m)に岩田騎手で出走確定。

 どれだけのレースをしてくれるのか、一競馬ファンとして楽しみです。
 結果はどうであれ、完全燃焼してくれることを祈ります。それが一番難しいんですけどね…

○ニードルポイント
 1000万下(24日東京 ダート1400m)は除外。
 富嶽賞(6月1日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 またもや除外を食らいました。どうにかならんのかこの制度…
 とはいえ、制度あっての競馬なので文句を言っても始まりません。
 今後はダート短距離馬への出資は少々割り引いて考えます。
 で、次は1600mかぁ…ノリさんが言うんだからなんとかなるでしょう。
 次こそは勝ってくれ!
  
○シーニックループ
 3歳未勝利(25日東京 ダート1400m)に内田騎手で出走確定。

 中2週じゃなかった(笑)
 内田騎手を手配して必勝体制なのでしょうが(今まで乗ってくれた石神騎手には感謝)
 そんなに強気にはなれません。スマートサプライズとケイエムチャンスあたりが気になります。
 とはいえ、4着以下も受け入れられないので3着以上でお願いします。


そうそう今週末は雨なんですよね。ワナーにはプラス、シーニックループはマイナスっぽい。
なので中京は重くらいになってくれれば。東京は降らないでほしいです。
降るなら午後からにして、神様(-人-)
 
○フルスペック
 3歳未勝利(6月7日中京 芝1200m)に北村友騎手で出走予定。

 意外と早く戻って来れそうな感じです。若手騎手限定戦というのもいいですね。
 それでいていい騎手に依頼できそうです。

○イラクリオン
 ゲート練習。

 まだ体が出来上がってないんでしょうか。すこーし心配です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]