忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
○ニードルポイント
 富嶽賞(6月1日東京 ダート1600m) 3着

 着順だけ見れば『惜しい』ですが、内容からすると『良くやった』だと思います。
 まず状態面が今一つでしたし、何より勝ち馬が化け物でしたから。
 今日の面子・状態だったら何回やっても3着以上は無理だったでしょう。
 これで500万下から出直しになるわけですが、これだけ入着して賞金を銜えてくる孝行馬は早々出会えません。

○おまけ
 馬券は全くかすらなかったダービーですが(馬下手なんだから枠連にしておけば良かった(笑))
 マゼランというダービー候補が出ることすらかなわなかったレース、より思いが強くなりました。
 今までは『勝ち負けにならないのなら出る価値なし』と思っていました(インテレットはまさにそう)
 が、やはり出られるものなら出たい。それぐらいの圧力がダービーにはありました。
 今後はまずはダービーに出られそうな雰囲気のある馬に1頭でも多く出資したいと思っています。
 そう思っていても出ることは難しいのが現実な訳ですが。

 来年はロッソ、カルカソンヌがこの夢の舞台に立っていられることを願って止みません。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]