忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
うちの在厩組はめっきり少なくなってしまいました…寂しい。
端境期だからしょうがないですね。

○アースグラヴィティ
 来週辺りゲート試験。

 下痢が続いていましたが、音無厩舎特製調合薬で治療!
 なんか凄いことになってますが(笑)一介の未勝利馬にここまでしてくれるなんて感激です。

○イラクリオン
 ゲート試験合格

 さてここからメイクデビューに向けて(どうでもいいですがなんかしっくりこない)
 ある程度狙いを絞っていくことになるのでしょうが、阪神で使うとしたら第4週の1400mかな?
 牝馬限定戦が無いのでここいらが妥当でしょうか。
 何はともあれ無事にデビューにこぎつけて欲しい。結果はまあ自ずとついてくるでしょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
アースグラヴィティ
だいぶ時間は掛かりましたが、ようやくここまで辿りつきましたね。
まだ先がありますが、厩舎的にここまで来れば安心できる気がしますし、あとは時期も時期ですし、何とか結果を出してくれーと願うだけですね。
kosmos URL 2008/06/18(Wed)02:41:21 編集
Re:アースグラヴィティ
ようやくスタートラインに立てるまでになりました。
明日の更新を見ないと詳しいことは分かりませんが、ここまで長かった…
どれだけやれるかはわかりませんが、かなり期待しています。
Y.M 2008/06/18(Wed)22:04:05 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]