忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
○フィフティーワナー
 マーキュリーC(21日盛岡 ダート2000m)の予定。

 一応本線はマーキュリーCということで、出走までの展望を。
 JRA出走枠は5頭、対して現時点での出走表明馬は賞金順に
 ・ヤマトマリオン
 ・エイシンロンバード
 ・本馬
 ・ロングプライド
 のようです。
 出走馬の発表が6日ということで、大沼S組が流れてくるのかもしれませんが(特に勝ち馬)
 多分出られるでしょう。むしろ出られないと凹みます。
 まずは6日を楽しみに待ちたいと思います。

○アースグラヴィティ
 次開催へスライド。

 想定内のスライド来ました(笑)
 坂路ではあまり動かなくて、コースだと見違えるような動きを見せてくれちゃったりして。
 そんな上手い話は無いですかね…とりあえず来週はしっかり走ってくれ!

○フルスペック
 3歳未勝利(6日阪神 芝1200m)に佐藤哲騎手で出走確定。

 久しぶりのテツゾーさんです。思い起こせばトリの菊花賞はテツゾーさんでしたね。
 妙に安定してるビジュアルクイーンが相手になるだろうと思いますが、タイム的には差は無し。
 ビシッと一つたのんます!

○イラクリオン
 阪神開催はパスして小倉を目標に。

 多少は良くなったみたいですが、目覚しい進展は見られずと。長い目で見ていきましょう…

おまけ
○エアリアルショット
 来週中に入厩。

 ようやくここまでたどり着きましたが…早く入厩して欲しい。残り時間が短いので。
 というか、入厩出来るの出来ないのでここまでやきもきする馬は初めてです。
 JRAサイトの管理馬一覧見たら、この厩舎は角居厩舎以上に馬を預かってんですね。
 だとしたらなおさら回転を上手くしないといけないわけですが…

○カルカソンヌ
 先月の近況で、馬体がさらに良くなってきました。磨かれて鋭さを増したって感じでしょうか。
 それで490kgもあるのは少し気になりますが(笑)、これはかなり期待できそうです。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
フルスペック
フルスペック、ここで決めてもらえると楽ですねぇ~(笑)
坂路で自己ベストが出たように、もしかしたら凄く良くなっているかも知れませんね。
前走も期待はしていましたが、休み明けということで不安も少なからずありました。
今回はそういう意味では不安がないですし、楽しみなレースになりますね。
kosmos URL 2008/07/04(Fri)00:29:27 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]