忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
今日は会社を休んでセレクトセールの中継を見ていました。
もしかしたら今年の募集に含まれるかなぁという淡い期待とともに。

今年はキャロット直々に競り落としましたし、ノーザンファームも数頭競り落としてます。

22 ファーザの2007 牝 ブライアンズタイム ダーレー・ジャパン(株) 5,000 ノーザンファーム
88 シーセモアの2007 牝 クロフネ (有)上水牧場 1,300 ノーザンファーム
120 タイキナタリーの2007 牝 アグネスデジタル ノーザンファーム 1,000 (株)キャロットクラブ
141 ビワプランサーの2007 牡 デュランダル ノーザンファーム 2,900 (株)キャロットクラブ

ノーザンファームが競り落とした2頭は回ってくるかどうか分かりません(特に前者)
が、血統的にはかなり気になるものがあります。
シーセモアはクロフネですしね。これは期待したいなあ(笑)
キャロットが競り落とした2頭は目を見張るような良血馬ではないですがまずまず面白そう。
ビワプランサーはTVで見る限り馬体も良く感じましたので出資対象候補にするつもりです。
でも価格的に4000万でしょうかね…なんとか勉強していただきたいものです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
思ったよりは
火曜までの結果を見る限りでは、ディープ×パステルが7200万など思ったよりディープ産駒に値がつきませんでしたね。もっとも、あまり競りかける馬主がいなかったのも遠因かもしれませんが。

ディープ産駒が手の出せる価格になってくれないか期待しています♪
クロノス 2008/07/16(Wed)00:09:57 編集
全体的に
かなり安くなってますね。またノーザンファーム産でも主取りが出てるのに驚きました。
当歳に関してはそこまで注意深く見てませんが
(キャロットの募集にはあまり影響がないかなと思ってたので)

ディープ産駒は父同様見た目がいまいちと言う話もあるので
走る馬を見抜くのは結構難しいのかもしれません。
キャロットでも2頭くらい募集されるのですかね?
来年の話になってしまいますが…
Y.M 2008/07/16(Wed)22:45:45 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]