忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
○ニードルポイント
 富嶽賞(6月1日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 正直言って、相手が強いぜよ…
 クロフネ産駒史上最強馬のフラムドパシオンに勝てる気がしない…例え2年2ヶ月ぶりと言っても。
 ここで勝てればベストだったんだけど難しいかな。
 せめて脚抜きのいい馬場になってくれれば。
  
○シーニックループ
 3歳未勝利(6月15日東京 ダート1400mもしくは1600m)を予定。

 あと二歩ぐらいなんだよなぁ。上手く面子がばらければ楽な面子にあっさりって気もします。
 ただこれだけ連続して走れるくらい体質がしっかりした馬だとは嬉しい誤算です。 
 
○フルスペック
 3歳未勝利(6月7日中京 芝1200m)に北村友騎手で出走予定。

 あまりテンションが上がってこないです…未出走のコンヴィヴィオに煽られてるようじゃ。
 まあ鼻出血明けなので無事に回って来れれば。

○イラクリオン
 ゲート練習。

 やっぱり体質はまだ強くないようですが、しっかり食べてるということなので心配ないでしょう。
 牝馬はこういうところが難しいですが、この馬は大丈夫なようです。

○ロッソネロ

 こちらの読みより早く、無事入厩しました。
 競走馬の体ではないと言われてますが(笑)やや早めの移動でしょうからね。これからです。
 まずはゲート試験から。 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]