忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
○フィフティーワナー
 アンタレスS(27日京都 ダート1800m)に岩田騎手で出走予定。

 出走馬はほぼほぼ出揃いましたが、まず間違いなく出れそうです。
 サンスポではマルブツリードとか新たな情報もありましたが特に影響なしと。
 1週前の追い切りも好調なようで、中2週だった前走以上の走りを期待できそうです。

○ニードルポイント
 青梅特別(26日東京 ダ1400m)に特別登録・出馬投票の見込み

 多分出れないので、あえて特別登録の見込みとしました(笑)
 狙いは次のレースになると思うのですが、京都になるのか東京1300mなのか?
 どちらにしても上位争いを期待。

○マゼラン
 青葉賞(5月3日東京 芝2400m)に内田博騎手で出走予定。

 帰厩して2週間経ちましたが、かなり意欲的に調教をつんでいます。
 走りにゆがみがなくなったというコメントもあり、放牧の効果はしっかり出ているように思われます。
 あとは馬体が絞れれば、この馬の走りは出来る状態になるのではないでしょうか。
 大型馬だけにそれが難しいとは思いますが期待しています。
 内田騎手がポップロックの調教に1度乗りに行くような情報もあるので、
 もしかしたらマゼランにも跨るかもしれません。

○シーニックループ
 ゲート難のため本格的にゲート練習。

 やばい匂いがぷんぷんするなぁ…重症っぽい。
 うちの子はこういう子が多くて困り者ですorz

おまけ
○ビンテージチャート
 昨日申し込みました。出資契約書が来てないので仮ですが、
 昨日ネットで申し込んで今日昼満口なら申し込めたと思っていいのかな…?
 AITOさん含めご一緒の方宜しくお願いいたします。
 トロンフォルガーの補償+税金の還付金+トリリオンカットの精算金
 でおつりが来る位なのでお得に感じます(気分の問題ですが)
 この馬には兄ピノグリージョの借りを返して欲しいですね。出来る器だと思ってます。

 これで今期の出資は完了なのですが、イメージ的にはめずらしく満遍なく振り分けられました。
 短~マイル:ビンテージチャート
 マイル~中:ロッソネロ
 中~長:カルカソンヌ
 (イラクリオンはカテゴリー関わらず早めデビューできれば満足なので省きました)
 いずれも芝・ダート問わない感じで、またデビュー時期もうまくばらけるかなと。うまくいけば、ですが。
 今からその走りを見られることを楽しみにしてます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ビンテージチャートご一緒になったようで心強いです。今後ともよろしくお願いします。
個人的には夏の新潟で会いたいです。
AITO 2008/04/22(Tue)19:13:14 編集
こちらこそ宜しくです
こちらこそ宜しくお願いしますです。
走るとは思っていますが保証は出来ないので、駄目だった時は一緒に泣きましょう。
強気に新潟2歳制覇出来たら…と言っておきます。
Y.M 2008/04/24(Thu)21:52:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]