忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
○シーニックループ
 未勝利戦(30日中山 芝2200m) 15着

 この馬はレース内容云々以前にゲートが悪すぎますね。
 インテレット並に酷いorz なんとか頑張ってくれ!そうじゃないと入着すら難しい。

○フィフティーワナー
 マーチS(30日中山 ダート1800m) 3着

 かなり期待してたんですが、駄目でした。
 急遽乗り代わりになりましたが、それは関係ないでしょうね。
 一番の敗因は輸送による入れ込みですかね。
 パドックを見た限りでは煩い所を見せていなかったものの爆発寸前のような感じでした。
 あとはハンデか…これくらいなら何とかなるとは思っていたのですが。
 レース展開も前々から行くこの馬にとってサンツェッペリンに絡まれたのは誤算かもしれませんが
 それも余り理由にならないような。
 3着に粘ったことを褒めたい気持ちはあるながらも
 同じような位置取りのマコトスパルビエロにあんなに千切られたのはちょっと…
 複雑な心境です。

 これを機に改めてスタートを切って欲しいところです。
 輸送競馬がかなり駄目だってことははっきりしましたから
 (白富士Sもそのせいかななんて)。
 まずは怪我がないことを、そして早く馬体が回復することを祈ります。

 明日心穏やかにしてもう一度レースを見てみます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
改めて次走
今回は残念でしたが、何かレース前からイヤな予感があり、また、レースを何度見返しても「勝てるイメージができない…」と思えてきたので、開き直ることにしました(笑)
ここは次に進むためのステップと割り切って、次走を楽しみに待ちたいと思います。

今回は新しいデジカメで撮ったのですが(前のは相当古かったので)、いかがなものでしょうか?(笑)
kosmos URL 2008/04/01(Tue)23:30:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]