忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
○フィフティーワナー
 マーチS(30日中山 ダート1800m)に横山典騎手で出走確定。

 とにかく無事で、結果を出して欲しい。それに尽きます。
 
 それはそうとサンスポに写真が載っていたんですが、走る姿が本当に美しい。これはひいきなしで。
 あと次はアンタレスSを予定しているそうで。
 好調のうちにレースに出て貯金を作って欲しいなぁと思っていたのでいい選択だと思います。

○シーニックループ
 未勝利戦(30日中山 芝2200m)に石神騎手で出走確定。

 頭数は揃いましたが、そんなに強力な相手ではなさそう。
 前走以上の結果は望みたいですが、そう簡単にはいかないんでしょうね。
 2桁着順じゃなければ良しとします。

おまけ
○デルタウイング
 引退することになりました。地方のレースを見たときはもう少しやれると思ったんですが…競馬は難しいものです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
出走確定しましたね
日曜は中山に行ってきます。
個人的な当てにならない競馬勘では、どうにも強気になれる要素が…という感じなのですが、
そこはフィフティーワナーの能力を信じて応援してきます。

デルタウイング、引退とは…。
この調教師さんは以前から諦めが早い印象があったのですが、今回も早い決断でしたね。
夏が終わるまで走らせて、そこで結果が出なければ決断しても遅くないのでは…と、個人的には思っていますが、Y.Mさん的にはどうなんでしょうか?
kosmos URL 2008/03/27(Thu)22:45:54 編集
厳しいながらも期待
kosmosさんこんばんは。
ワナーは確かに強気になれる要素は少ないですが
前走からの上積み+ポテンシャルから言って
すんなり通過してくれると信じてます。
厳しいけど何とかなると思ってます、はい。
当日私は行けないので、自宅から念を送ります。

デルタウイングに関しては、正直一度も中央でのレースを見ないまま引退になってしまったので
あまり大層なことはいえないのですが
この結果では止む無しと思ってます。
調教師としても引っ張るだけの感触がもてなかったんだろうと
この判断に関しては肯定的に受け止めてます。
ちょっと冷たいかもしれませんが…
Y.M 2008/03/28(Fri)22:03:53 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]