忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
○フィフティーワナー
 マーチS(30日中山 ダート1800m)に出走予定。

 脚元のほうも問題ないようで、すぐに次走の予定が立ちました。
 不安な方もいらっしゃると思いますが、私は問題無いと見てます。
 まず安田師が確認した上での予定であること、
 そして長期休養明けなので筋力を回復するには比較的短いスパンで使っていくほうがいいと考えるからです。
 さすがにハンデが58.5とかだとどうかと思いますが…
 またGI馬ボンネビルレコードと同斤量だったりするのかしら!?楽しみです。
 やっぱり問題は騎手な訳で、高松宮記念とぶつかっている以上大物は期待薄かな…?
 吉田隼人騎手も高松宮に回りそうだし。
 個人的な希望は柴山騎手ですが、手薄な中山狙いの騎手の方ご応募お待ちしております(笑)

 そしてこのレースは家庭の事情により生観戦できずorz

○デルタウイング
 補欠1番手だが逆瀬川特別(19日園田 ダート1400m)に出走予定。

 何とか入ってもらいたいなぁ…やっぱり中央で走るより相手は楽でしょうから。
 復帰間もないですが、ちょっと期待。

○ニードルポイント
 洲本特別(3月15日阪神 ダート1400m)に池添騎手で出走確定。

 これは…関係者にしてみれば通っちゃった、ということになりますでしょうか。
 やはり体調的に万全とは行かないか。
 それでも前走に比べ相手は格段に楽になってると思うので、なんとか勝利を!
 出来ると思います。

○シーニックループ
 未勝利戦(30日中山 芝2200m)に出走予定。

 前走は調教代わりなので、次は入着を期待。
 ただこの馬、芝の中距離に適正があるのか…出資前の目論見とはちょっと違う。
 この世代はダート馬ばかり出資してしまった…と思ってたら結果オーライなのかも(笑)

おまけ
○マゼラン
 4月頭に入厩、青葉賞(5月3日東京 芝2400m)に出走予定。

 予定が立ったのは喜ばしいことですが、いかんせん良化が遅いのが気になります。
 それくらい前走は若駒には厳しいレースだったんでしょうね。
 この分だと週2回の14-14を3週ほど乗って歩様に影響なければ御の字かと。
 期待が高い分不安も募ります。

 そして青葉賞も外出の予定なので生観戦できず(生中継を見るのも難しいかも)orz
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]