忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
○フィフティーワナー
 仁川S(3月9日阪神 ダート2000m)に吉田隼人騎手で出走確定。

 トップハンデのおかげで出走が確定しました。
 無事に回ってくればそれだけでOKですが、ここはぜひとも進展を見せて欲しいところ。
 今週の追い切りは非常にいいタイムが出てますし、相手関係もきつい感じはまったくありません。
 もしここで勝てれば先々賞金的にかなり楽になるだけに期待したい…

○ニードルポイント
 洲本特別(3月15日阪神 ダート1400m)に池添騎手で出走予定。

 とりあえずは続戦の方向。たぶん来週も出馬ラッシュで出れないでしょうから
 ここは権利を取って再来週もしくはその次が目標になるのではないでしょうか。

○シーニックループ
 新馬戦(3月9日中山 芝2000m)に石神騎手で出走確定。

 嬉しい誤算で早くも今週に出ることになりました。
 まずこの馬が新馬戦に間に合ったことが嬉しいです。
 場合によっては豪州産より遅くなると思ってましたから
 (むしろ豪州産のほうがあまり調子が上がってきませんが)。

 この馬自身生まれも遅いですし、調教も目立った時計を出していませんから
 ここはまずレースを使って慣らすことがメインになると思ってます。
 それでも相手が10頭と恵まれたので、掲示板に載れる可能性は無いとは言い切れません。
 もし載ったらお祭りですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
51
無事追い切りを済ませ、出走確定ですね。
坂路ではハロー掛け直後(坂路でもハロー賭けと言うのかはわかりませんが)とは言え、この馬としては驚くような時計が出ましたね。
時計からの推測ですが、終いもシッカリしていたようなので、前回よりも前進は期待できそうかな。
もちろん、内心では「勝ち」を期待しています。
kosmos URL 2008/03/06(Thu)23:24:40 編集
Re:51
阪神まで行かれるかもとは…出資者の鑑です!
(私はお金もないので自宅観戦です…)

追い切りも良く、今回は期待しちゃいますね。
頑張って欲しい!
Y.M 2008/03/08(Sat)06:24:14 編集
無題
51er復活おめでとうございます。
やっぱりダートは走りますねぇ。
賞金を加算したので次走以降はこんなに出走に苦労することもないでしょう。
次走も期待していますよ!
AITO 2008/03/09(Sun)16:30:00 編集
やったね!
フィフティーワナー見事に復活を果たしましたね!

期待が大きい馬だけに、復活を待ち焦がれていたと思いますが、良かったですね。

順調にいけば結果を出せる馬だけに楽しみですね。

クロノス 2008/03/09(Sun)17:02:57 編集
お祝いのお言葉ありがとうございます
>AITOさん
一叩きしたおかげもあって、芝とダートでは別馬のようでした。
この調子で次のステップへ行ける事を楽しみに待ちたいと思います。

>クロノスさん
長く待ちましたが、待ったかいのある勝利の美酒でした。
本当に嬉しいです。
Y.M 2008/03/09(Sun)20:18:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]