忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
○ニードルポイント
 4歳以上1000万下(3月1日阪神 ダート1400m) 4着

 長期休養明けにしては上出来なのではないでしょうか。
 スタート五分の割にはあまり仕掛けていかなかったのはそういう注文があったのかと思います
 (少なくとも馬に行く気が無かったようには見えませんでした)。
 直線で後一歩伸びなかったですが、調子が上がってくればもっといい脚を使えるのでは…と思わせる内容でした。

 で、次はどこを使うんでしょうか?1400~1600mでという話がありましたが
 中山にはその条件は存在しません。また阪神なのかな…?
 1200mでもいいとは思うんですがねぇ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
長期休養明けで4着は地力の証明だと思いました。
次走が本当に楽しみ^^。
4歳勢が少ないのでここから意地を見せて欲しいですね。
AITO 2008/03/03(Mon)20:17:06 編集
ニードル
長期休養明けでこれだけのレースが出来れば出資者としても心強いです。
厩舎コメントだと反動が出やすい馬だから…
とのことなので焦らず
(ダート短距離は狙ったレースに出しにくいので
厩舎としても難しいところでしょうが)
次のレースを狙って欲しいですね。
Y.M 2008/03/03(Mon)21:30:52 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]