忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
○フィフティーワナー
 仁川S(3月9日阪神 ダート2000m)に吉田隼人騎手で出走予定。

 今のところは順調そうで何より。まずはゲートに入らないと始まりませんが、
 kosmosさん情報では相手もそこまで厳しい感じではなさそうなので
 99.9%出走できるでしょうし、白富士Sよりもいいレースを期待できそうです。

○ニードルポイント
 4歳以上1000万下(3月1日阪神 ダート1400m)に池添騎手で出走確定。

 今週は出走できました。相手もまあまあですが、最大の敵は8ヶ月ぶりという己自身でしょう。
 この馬のポテンシャルと条件からして良いレースはしてくれるとは思いますが…
 まずは無事に帰ってきて下さい。 

○シーニックループ
 乗り込み中

 まだ具体的な話は出てきませんが、それなりに時計は出してます。
 中山3週目辺りに出てきてくれれば上出来でしょう。

おまけ
○ソルヴィエント
 中央再転入が確定、美浦:松山将厩舎へ。

 この馬の再ファンドへ申し込むかどうか、悩んでいます。
 そもそも再ファンドはデルタウイングで懲りたのが本音ですが
 この馬なら環境が変われば一変するかも、と思うのも事実。
 週末じっくり考えます…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
直近版
ニードルポイント、今週は出走できましたね。
それにしても、先週の除外はかなり痛かったですねぇ。
意外に長い休みとなってしまったので、今回は結果よりもパドック等で馬の成長を感じ取りたいですね。

ソルヴィエントは考え中ですか。
私は自分の中の条件をクリアしたので、再出資することになると思います。
ソルヴィエントに限らず、再ファンド馬に関しては、例え出資しなくても、応援していくことに変わりはないですからね。
見送りもアリでしょう。

あと、仁川Sの出走想定表を最後に。

◇3/9(日)阪神・仁川S(4歳上オープン)・ダ2000
出走表明頭数:24頭(出走可能頭数:16頭)
アドマイヤミリオン (00.0) ○○  ☆
ウインカーディナル (00.0) ○○  ☆
カフェオリンポス  (00.0) 四位  ☆
サイレントディール (00.0) ○○ 
サンツェッペリン  (00.0) 田中剛
サンライズレクサス (00.0) ○○ 
ジュレップ     (00.0) ○○ 
タイキヴァンベール (00.0) ○○ 
タイキエニグマ   (00.0) ○○ 
タガノサイクロン  (00.0) ○○  ☆
ダンディズム    (00.0) 千田  ☆
ドンクール     (00.0) ○○  ☆
ナナヨーヒマワリ  (00.0) ○○ 
ハスフェル     (00.0) ○○ 
ハギノベルテンポ  (00.0) ○○  ☆
パレスショットガン (00.0) ○○ 
ヒシカツリーダー  (00.0) ○○  ☆
フィフティーワナー (00.0) 吉田隼 ☆
ブラックランナー  (00.0) 佐藤哲 ☆
ブルーフランカー  (00.0) ○○  ☆
マイネルアワグラス (00.0) ○○  ☆
マイネルボウノット (00.0) ○○ 
メイショウシャフト (00.0) ○○  ☆
ラッキーブレイク  (00.0) ○○  ☆
(☆はオープン競走除外あり)
kosmos URL 2008/02/29(Fri)00:24:26 編集
こんにちは
Y.Mさん、こんにちは。

ソルヴィエント、申し込むか悩み中ですか。
僕は申し込むつもりです。
Y.Mさんがおっしゃっている「環境が変わって一変」を期待して出資します。
芝ならそこそこやれそうな気がするんですが・・・
KODAI 2008/02/29(Fri)15:08:43 編集
こんばんは
>kosmosさん
ニードルはいいレースをしてくれました。
近々には勝てると思わせる内容でしたし、
もし勝てなくても降級して再度500万下からでもいいわけですし
やっぱり早めに2つ勝つというのは収支を考えると大事だと改めて思いました。

そういう意味でソルはお金を得る機会をかなりロスしてるんですよね…
降級までに最低でも1つ勝つと思えるかどうか。
そうでないとこの馬に限って複数口出してるのでコストが高いです。

>KODAIさん
もう少し考えます。
でも行かないにしろ、応援はしていきますよ。
ワナーより高い安定度で上級クラスで走ると惚れ込んだ馬ですからね。
Y.M 2008/03/01(Sat)21:28:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]