忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
○フィフティーワナー
 フェブラリーSに投票も仁川S(3月9日阪神 ダート2000m)を目標に調整。

 今週の番組では除外権利を取りにいけませんでした(ハンデ重すぎやっちゅうねん!!)。
 フェブラリーSで除外権利ゲット、たぶん仁川Sでもハンデは重いでしょうから
 まず間違いなく出走は出来るはずです。
 間隔も適度で、次はそれなりにいいところを見せてくれるのではないでしょうか。
 問題は当日が重賞が中山・中京とかち合っているので騎手がどうなるか…

○インテレット
 アメジストS(24日東京 芝2000m)を目標に調整。

 特に変わりはありません。
 GIデーなので騎手も選択肢は多いと思います(松岡騎手に戻るかもしれませんが)。

○ニードルポイント
 4歳以上1000万下(24日東京 ダート1400m)を目標に調整。

 一応私が想定したレースには間に合いました。
 ちょっと急な感じもしなくはありませんが、まあそれはそれで。
 こちらもインテレットと同じように騎手がどうなるか。
 以前横山典騎手が気にしていた話があったので乗ってくれればうれしいですが。
 2勝目を与えてくれた御神本騎手などもうれしいですね。

 2月という端境期に愛馬の出走が毎週のようにあるのはとても喜ばしいこと。

○シーニックループ
 坂路での乗り込み、ゲート練習など。

 乗り込み量も元々不足していた上にゲート癖もあまりよろしくないのでいまいちぱっとしない…
 このまま行くと出走体制が整っても新馬戦の最後のほうは除外連発で
 出走すらおぼつかないのでは?
 そんなこと気にする段階でもないか…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]