忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
○フィフティーワナー
 白富士S(2月9日東京 芝2000m)に岩田騎手で出走確定。

 待ちに待ったこの時が…ようやく現実になろうとしています。
 長い、長かった。でも待ってて良かった。
 鞍上も申し分無し、あとは怪我無く回ってくれば。
 そしてそれなりに結果が出れば言うことはありません(贅沢すぎですか)。
 あと不安があるとすれば雪予報ですね。ただでさえ脚元に爆弾を抱えているのにさらに負担がかかるのは心配です。
 なんとかレースが終わるまで振らないで欲しいところ…

○インテレット
 アメジストS(24日東京 芝2000m)を目標に調整。

 放牧かと思ったら続戦ですか。意外や意外。
 続けて使っていけるだけでも恵まれたことですからね。

○ニードルポイント
 本日入厩。

 さすがに東京開催での復帰は無いですかね。

○シーニックループ
 ゲート練習など。

 まだ表立った話題は無いんですけど、ゲートを潜ろうとするって君もかいorz
 頼むよ本当…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いよいよですね
フィフティーワナー、まずは無事出走が決まってホッとしています。
レースでも無事に回ってきてくれることが一番で、それ以上を望むのは贅沢なのかも知れませんが、Y.Mさんの言う通り、やはり出る以上は期待してしまいますね。
これは出資者のほとんどの方がそうなんじゃないでしょうか。
それだけ「何か」を期待させてくれる馬ですから。

私はこの馬に会えること、レースを見れることを楽しみに、土曜は府中まで行ってきます。
天気は…大丈夫と信じましょう!(笑)
kosmos URL 2008/02/08(Fri)01:02:18 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]