忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
○マゼラン
 帰厩

 ようやく帰ってきました!!
 角居厩舎にしては珍しくじっくり行くみたいなので、
 良さそうなレースを見繕ってもらって初戦から期待したいところです。

○ビンテージチャート
 3歳以上500万下(27日中山 芝2200m)に戸崎騎手で出走予定。

 前走はまたしても差がついた形での3着でしたが、叩き3戦目で初勝利の舞台。期待が高まります。
 戸崎騎手もこの馬、このレースには並々ならぬ思い入れで乗ってくれそうなのも嬉しいです。
 そうは言っても厳寒期でもあるので脚元には何もないことをまず祈ってます。

○ソルスティス
 調整中。

 う~ん厳しいなぁ…なんかしらいいところを見せてもらわないと正直辛いです。

○ラフェクレール
 3歳未勝利(14日京都 芝1600m)に岩田騎手で出走確定。

 いやぁなんとか出走枠に入ることが出来ました。
 先週の投票状況や馬三郎の想定を見た感じでこれはいけるとポジティブに思っていましたが
 なにぶん公式の出走予定で除外対象となっていたのでやっぱり駄目なのかも…という気持ちもありました。
 まずは入れたことを喜びたいです。
 で、相手となると…
 メイショウスズランと好勝負したアースツリー、 ヴィクトリーマーチにクビ差のタガノサムアップ
 あたりでしょうか。ルナーコロナも気になります。
 と言ってもこの馬だって能力は高いですし、もう勝ってもらわないと困ります。はい。

○スペクタビリス
 メイクデビュー阪神(27日阪神 ダート1800m)に出走予定。

 今週はさらに負荷をかけて坂路で一杯相当に追った模様。
 馬場状態等はっきりしたことは分からりませんが、それなりに渋ってたみたいなのでまあまあなのでは。
 あと2週…楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]