忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
○ビンテージチャート
 3歳以上500万下(6日東京 芝2400m)に戸崎騎手で出走確定。

 ここは試金石の一戦。いいレースが出来れば今後も楽しみというもの。
 ただ思ったよりも相手が揃ったような印象を受けます。
 前走後塵を拝したレジームチェンジよりエイシンサクセスが気になるなぁ…

○ラフェクレール
 3歳未勝利(14日京都 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 ちょっとした頓挫があって、予定してたレースを使うことができなくなりましたorz
 これは痛い、痛すぎる。なんせ優先出走権が期限切れで出走できる保証がなくなったわけですから。
 なんとか、なんとか出られることを祈ります。来週は芝のレースも多いことだし何とかなるかも。
 出られればいいレースは出来るはず。

○スペクタビリス
 メイクデビュー阪神(27日阪神 ダート1800m)に出走予定。

 じっくりじっくりではありますが、少しづつ調教負荷がかかってきました。
 今日も坂路で55秒台(馬なり)とまずまずの調教ぶりで、これならあと3週あれば十分仕上がるでしょう。
 長く待ちましたが、スタートラインに立つまであと少しといったところです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いやいやいや、ココは枠が一つでもあれば、JRAさまのマジックワンドが炸裂してなぜか予定通りいけるパターンに違いないですよ。
きっと予定通りいけますとも~。
ついでに一発リーチ棒がついてるといいんですが。
たま URL 2010/02/05(Fri)00:42:59 編集
来週
JRA様のミラクルに期待します(笑)
まあ今週の牝馬限定戦も思ったほど除外馬がいなかったので
分散傾向にある!?のかもしれません。

出られさえすれば勝てる、そう思っています。
Y.M 2010/02/06(Sat)22:00:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]