忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
○ビンテージチャート
 4歳以上500万下(10日中山 芝2200m) 3着

 昨日はちょっと残念な感じでしたが、今日は3着でも晴れがましい気分です。
 掲示板に載ったら万々歳と言っていたとおり、今日の結果は100点満点ですね。

 レースのほうは、発走時刻を勘違いしていてパドックを見られませんでした(笑)
 ゲート待ちでガタガタしていたもののスタート自体は悪くなかったように思います。
 まあ8ヶ月もの休み明けなので全体的に重苦しさは感じましたが
 4コーナーではもしやと感じさせてくれました。さすがにそこからは突き放されてしまいましたね…

 一叩きされた次、もしくはその次あたりではやってくれると思いますがまずは無事を祈ります。
 特にこの馬は脚元が弱いだけにしばらくは気が気でないですね。
 もし何も問題ないということであれば…どこら辺を狙うのでしょうか。
 ゲートの話も出ているので少し間を空けて2月6日の中京芝2000m(重賞もあるのでいい騎手もいそう)
 か同日東京の芝2400m、ゲートも中2週でいけるなら東京1月31日の芝1800mあたりか。
 距離と相手のことを考えると東京1月31日のダート2100mってもの面白いかなと思います。

 次のレースが待ち遠しいですね。久々のレースの疲れを癒してください。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
今年も
ラフェクレール、ビンテージチャートともにもう少しという競馬でしたねぇ。
ラフェクレールは今度こそという感じでしたが…早く1つ欲しいですね。
ビンテージチャートはいきなりの好走で、ここでは力が上位であることを見せてくれました。
ゴール前では足が上がっていましたが、ここを叩いての効果は大きいでしょうし、次は最高の結果を期待したいですね。

ラフェクレールはまずは1つ、ビンテージチャートは今回の内容を見る限り、今年は大いに楽しませてくれそうかなぁと。
ビンテージチャートは爪のこともあるので、この時期は無理せず、暖かくなってからがさらに楽しみです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
kosmos URL 2010/01/11(Mon)02:12:30 編集
よろしくおねがいいたします
どちらももうちょっとであることは確かなんですが
一年の初めでそれなりのスタートが切れたことに満足しています。
どちらも本当の勝負は暖かくなってからでしょうね。
あとカルカソンヌはどうなっているのか…心配ですね。
ただ疲れが蓄積していただけであればいいのですが。

あと話は変わりますが私のほうはプリンセスミラクルを注視しています。
このまま頓挫がなければタイミングのいいところで行ってしまうかもしれません…


それでは今年も宜しくお願いいたします。
Y.M 2010/01/11(Mon)22:20:45 編集
無題
ラフェクレール、ビンテージチャートともに良く頑張りました。
開幕2連勝とはいきませんでしたが上々のスタートでしたね。
次走こそこの2頭がやってくれると思うので、次走まで無事に辿りついて欲しいですね。
AITO 2010/01/12(Tue)03:52:03 編集
上々
のスタートが切れました。
ただ持ち駒が少ないだけに今出られる馬には最大限頑張ってもらわないと
楽しみが少ないのも事実なんですよね。
今日も1頭脱落しましたし。
次はもっと喜ばせて欲しいです、はい。
Y.M 2010/01/12(Tue)22:30:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]