忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
○ビンテージチャート
 3歳以上500万下(2月6日東京 芝2400m)に出走予定。

 なんとなく東京2400mがいいなぁと思っていたのでこの選択はうれしい限り。
 相手が揃いそうな1800mよりはいいんではないかと。
 後は誰が乗るかってことですが、久しぶりに戸崎騎手が来てくれたらいいのですが。

○ラフェクレール
 帰厩

 なんかいつの間にか戻ってきてくれました…予想外です。
 この分なら最速で2月6日頃のレースが視野に入ってくるのでは。
 そうなると中京の牝馬限定1800mか京都の1600mかってことになるわけですが
 牝馬限定はまた異常な面子になることも予想されるだけに牡馬相手でも、という気もしています。
 ただせっかくならレッドステラーノと雌雄を決したいなぁという気も無くは無い。
 勝ってくれりゃあどっちでもいいやというのが偽らざる本音ですが…(笑)

 ※よく考えたら、優先出走権を使えるリミットは2月6日7日なんですね。
 そうなるとやっぱり6日のどちらかに使ってくるでしょうかね。
 さすがに7日の東京に遠征っていうのは無いと思います。
 まだ30日の京都1800mのほうが可能性はあるかな?

○スペクタビリス
 調整中

 本当にじっくりじっくりやってくれています。
 良化がスローだというのもあるでしょうが、もう少しでもっと具体的なデビュー予定も立ちそうなので
 根気よく続けて欲しいところですね。やっぱり早くて中京といったところでしょうか。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
再来週は
楽しみな週になりそうですね。
これだけ期待できる馬だと、少なからず不安になってしまいますが(笑)
ビンテージチャートは前走後も順調そうで何よりです。
休み明けであれだけやれましたし、ここは決めてもらえるとうれしいですね。
ラフェクレールは帰厩していたんですねって感じです(笑)
狙いは来週でしょうから、超短期ながらもひと息入れた効果があると良いですね。
まあ、それでなくてもやってくれそうな気はしますが。
2頭とも先に繋がる結果を残してもらいましょう。
kosmos URL 2010/01/24(Sun)04:02:09 編集
楽しみでもあり不安でもあり
こんばんは
再来週が楽しみですが、楽しみでもあり不安でもあります(笑)
ビンテージチャートのほうは予定も立って、誰が乗るかどんな面子になるのかくらいですが
ラフェクレールのほうはまずさ来週使うのかってところが一つあります。
相手関係よりもまず厩舎内の状況を考えると
牝馬にエリモマドンナという馬がいて、こちらが中京に回って
ラフェクレールはマイルにこだわって京都
という可能性が高いような気がしました。
それであれば京都で騎乗予定の岩田騎手も乗れますしね。
中京の小回りで紛れがあるよりもいいかもしれません。
まだ正式発表はないですが、次のレースこそは決めて欲しいところですね。
Y.M 2010/01/24(Sun)22:12:30 編集
なんだか
ここのとこやたらキャロ馬の調子がいいので、ラフェも今の間にバシッときめちゃって欲しいですね~^^
出たり入ったり忙しいですが、次こそは結果を出してくれるように願います。
たま URL 2010/01/26(Tue)00:47:06 編集
ラフェクレールの次走
予想通りというかなんというか京都マイルを予定していますね。
舞台と騎手を考えれば中京よりいい気がします。
ただ相手は牡もいるわけで、入着クラスの相手がどれだけ少ないか…ですね。
まあそろそろ決めてほしいなぁと思います。
Y.M 2010/01/27(Wed)22:33:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]