忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
屈腱炎を発症し、本日付けでソルヴィエントの引退が決まったようです。
再ファンドの権利を放棄した私が何を言う資格も無いことはわかっていますが、なんとも残念です…
出資が決まった時は「朝日杯行ってマイルC行って…」と妄想していたのも懐かしい思い出です。
夢は現実となりませんでしたが代わりにこの馬にはいろいろなことを教えられました。
馬は能力だけではいかんともしがたいことがあるということ、そして厩舎の大事さを。
そしてこの馬の縁でいろいろな人と巡り会えたことも忘れてはいけません。
お疲れ様でした、ソル。今でもこの馬は能力だけなら重賞級だったと信じています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ソルヴィエント
急ですが、引退になりましたね。トラックバックつけさせてもらいました。

中央では1つも勝てませんでしたが、
この馬の能力は出資者なら誰しもが疑っていないでしょうね。
キッカケを待ち続けて…長かったような短かったような…。
今はまだ残念な気持ちしかありませんが、これからその全てが良い思い出になりそうです。
kosmos URL 2009/03/11(Wed)23:59:58 編集
無題
環境が馬生を左右するということを痛感させてくれた馬でしたねぇ。
今はこの馬を通じて知り合った人たちを中心にお付き合いさせていただいている感があるので、今の環境を作ってくれたソルには本当に感謝しています。
物凄い額馬券で負けたけどw
AITO 2009/03/12(Thu)01:14:27 編集
ソル
>kosmosさん
トラックバックありがとうございます。
本当に急ですね。きっかけがあれば爆発したと思うのですが…それもまた競馬でしょうか。
競馬の面白さと難しさを教えてくれた出資馬だったように思います。
今では良い思い出ですね。

>AITOさん
AITOさんと知り合えたのもソルが縁でした。
この馬はちょっと環境に恵まれていれば。そう思わざるを得ません。

私も出資馬の中で一番馬券買ったはずですよ。
それでも1000円くらいですけどね…
Y.M 2009/03/12(Thu)22:54:44 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]