忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
○フィフティーワナー
 浦和記念(11月26日浦和 ダート2000m)に出走予定。

 まず1回追い切って、時計も及第点。これからさらなる飛躍が期待できそうです。

○ニードルポイント
 河口湖特別(11月2日東京 ダート1600m)は除外、シンガポールTC賞(11月9日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 よし予定通り。次もノリさんで宜しくお願いいたします。
 今週は負かしたエアマックールが1600万下に出走します。あっさり勝たれると嬉しい反面少し悔しい(笑)

○カルカソンヌ

 メイクデビュー京都(11月8日京都 芝1800m)に岩田騎手で出走予定。

 調教量も十分で、初戦からまずまずの体勢は整ったと思っています。
 今週デビューする調教パートナーのペパーミントラヴが物差しになりますかね。
 厩舎も同じ、父も同じシンボリクリスエス。この馬が勝ち負けできれば期待度もぐっとアップします。


最後に、メトロノース出資者の方重賞勝利おめでとうございます。
ワナーも負けずに地方重賞取りに行こう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カルカソンヌ
デビュー戦が近づきつつありますね。
私も来週追い切れば、それなりに体勢は整うはずだと思ってます。
ペパーミントラヴとは再三併せ馬を消化し、先着はできていませんが、おっとりとした牡馬なので、気にしていません。

どんな走りを見せてくれるか…期待と不安で一杯です(笑)
kosmos URL 2008/11/01(Sat)01:36:49 編集
ペパーミントラヴ
4着でしたね。あまり向いていないと思われるスローペースの上がり勝負で4着なら上々ではないかと。
これで来週に何とか期待が持てます。ほんの少しですが(笑)
Y.M 2008/11/02(Sun)07:33:29 編集
無題
こんにちは~。ニードルポイント、今週は出れるといいですね~。
たま URL 2008/11/06(Thu)01:52:48 編集
やっぱり
たまさんこんばんは。
案の定と言うか、やっぱり除外くらいました。
来週きっちり結果出してくれることを期待しています。
なかなかそうは問屋が卸さないもんですが。。。
Y.M 2008/11/06(Thu)21:52:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]