忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
在厩馬がようやく揃ってきたので久々に。
私の秋競馬はこれから開幕です…(笑)

○フィフティーワナー
 浦和記念(11月26日浦和 ダート2000m)に出走予定。

 率直に言って出られると思えない…(涙)3頭枠じゃあ99.9%無理と言い切っちゃいます。
 もし駄目ならトパーズSでしょうね。そっちでいいやって思っておきます。出れたら儲け物。

○ニードルポイント
 河口湖特別(11月2日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 出られるかどうかは別として、前走で距離をこなせたので1600mでも心配ないですね。
 番組も豊富にあるので仮に出られなくても(多分除外だと思いますが)
 1週2週の遅れはむしろプラスと考えます。
 というよりもここは除外権利とって来週以降っていうのが普通ですね。

○カルカソンヌ

 メイクデビュー京都(11月8日京都 芝1800m)に岩田騎手で出走予定。

 今日の追い切りは時計的にまずまずだったと見ていいのでしょうか!?(詳しい人教えて下さい)
 ようやく体も動くようになって前向きなところも出てきたと解釈しています。
 ナマクラって言われてちょっと萎えてますが(笑)、切れるタイプじゃないのはわかっていたので
 腕っ節で押せる岩田騎手を手配できそうのはいいですね。
 あと2週しっかり調整してもらって、掲示板に載れたら大満足です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ナマクラ。。。
ナマクラですか。萎えますね(笑。
追い切りタイム、どうなんですかね~?
終い12秒2ならまずまず良いような気もするんですが、全体の時計は遅いですし併走馬にも遅れてますし・・・うーん、どうなんでしょうか?
詳しい人教えてください(笑)
KODAI 2008/10/23(Thu)23:39:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]