忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
○フィフティーワナー
 浦和記念(11月26日浦和 ダート2000m)に出走予定。

 本追い切りを2回こなしましたが、調子は上向いてますね。あとは枠に入ること。
 例年の傾向からして11月10日(月)に出走予定馬が発表になるのではと思います。
 多分当日の競馬ブックにも載るでしょうね。出走意思を表明した馬がいないのが気にかかります。

○ニードルポイント
 シンガポールTC賞(11月9日東京 ダート1600m)は除外、3歳以上1000万下(11月15日東京 ダート1400m)に横山典騎手で出走予定。

 想定はしていましたが、除外を食らってしまいました。
 ただ除外権利2回あるので次は間違いなく出られると思います。
 条件的には1600mより1400mのほうが明らかに向いていると思いますし、ノリさんが乗れるのはいいですね。
 あとは馬の調子が下降線になってなければいいのですが。
 ここを取りこぼすと得意の府中でのチャンスは回ってこないと思うので何とか勝利を。

○カルカソンヌ

 メイクデビュー京都(11月8日京都 芝1800m)に岩田騎手で出走確定。

 最終追い切りでようやく先着できました(笑)相手が相手ですが。
 時計的にもまあまあだと思いますのであとはゲートに入るだけ。
 写真を見る限り馬体も初戦にしてはかなり仕上がった感がありますので、状態は申し分ないと思います。
 切れる脚は十中八九使えないでしょうから京都は明日、明後日と雨予報が出ているのもプラス。
 
 ロッソネロの分まで、とは言いませんが頑張ってくれることを期待します。
 結果はともかく、何より無事が一番です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カルカソンヌ
先ほどクラブから送られてきた写真を見ました。
シンボリクリスエス産駒らしい感じで、結構仕上がっている印象を受けますね。

どんな競馬になるのか想像もつきませんが、血統的に終いキレキレという感じはしないので、岩田騎手には先々も考慮した「色んな意味」で上手く乗って欲しいですね(笑)

ここで躓く分には構いませんが、先々は期待しているので、躓きっぱなしでは困りますので、そういう心配がいらないようなデビュー戦であってくれると良いですね。
期待せずに期待しています(笑)
kosmos URL 2008/11/07(Fri)00:35:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
【出走確定】カルカソンヌ
◎カルカソンヌ  父:シンボリクリスエス/母:オーベルゲイド(母父:Kaldoun)  牡2/栗東/松田博/2歳新馬(0.0.0.0)/4,000-0/栗東  【出走確定】11/8(土)京都・2歳新馬・芝1800 岩田 除外もなく、無事出走確定です。 昨日、色々と書いてしまい、今日はあまり書くことがないので、 その他の出走馬で目に付いた馬をピックアップ。 スマーティーダンス(母:ダンスパートナー) トゥザハッスル  (全姉:キャンディーストア) ミッキーリヒト  (半兄:ワルイドスナイパー、テラノフ...
URL 2008/11/07(Fri)00:12:35
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]