忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
○カルカソンヌ

 メイクデビュー京都(11月8日京都 芝1800m) 7着

 初戦としては上々の内容、結果だったのではないでしょうか。
 
 パドックではずいぶん大人しかったですね。そして馬体は細身に見えるくらいでした。
 これはまだ筋肉が物足りないとも言えるのでしょう。
 レースのほうは決して初戦向きと言えない血統・厩舎で、まあ勝つことはないだろうとは思っていましたが
 スタート出遅れで儚い望みは露と消えました(笑)
 後は次戦にむけてどれだけ中身があるレースをしてくれるかが焦点でした。
 付かず離れずの最後方を追走しながら4コーナーでインに入ると見所ある末脚で追い上げてきました。
 上がり3ハロンは出走馬中で最速というのは嬉しい誤算です。
 この馬は雪崩れ込むのが一番向いているかなぁと思っていました。

 次とはともかくこのまま行けば勝ち上がりはそう遠くない、そう感じさせた一走だったように思えます。


 それとこの馬の単勝オッズはベラボーに低かったですね。過剰に売れていたと思います。
 一口馬は基本的に実力以上に売れる傾向がありますが、今回のケースはそれにしても売れすぎの感が。
 なんか極秘情報でもあったのでしょうか。謎です。 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]