忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
ようやく来ました!抽選結果。
あらかじめ決まっていたこととは言え、ここまで長かった…
早速本題ですが、まず抽選対象は
 20、シーセモアの07
 62、アドマイヤサンデーの07
 68、ミレニアムポップの07
 71、スペクタクルライフの07
でした。

で、結果のほうは…
 20 ○、62 ×、68 ○、71 キャンセル待ち
となりました。
4頭中2頭取れたというのは自分としてかなり満足行く結果です。
しかも一番欲しかったシーセモアがとれましたから。

で、この先1.5次どうしようかなと考えるわけですが。
まずスペクタクルライフの分はもしかしたらの場合に備えて保留
(順番的には後ろのほうなのでもしかしたらもない可能性が高いですが未練ってことで)。
アドマイヤサンデー分をどう使うかという話ですが
エアリアルショットの補償も考慮に入れて5万前後の馬1口に行くか、
1.5次はパスで補償がおりてからスリリングヴィクトリーに行くか。
2択で考えています。
前者で行くならアドマイヤマカディですかね。
※追記 今のところアドマイヤマカディを1.5次で申し込んで今年一杯スリリングヴィクトリーを様子見。
それまでにキャンセルが出たらスペクタクルライフ、出なければスリリングヴィクトリーを補償で、と思ってます。

それでは、ご一緒の方どうぞ宜しくお願い致します。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
マーチ07のお祝いありがとうございました。
Y.Mさんのほうは一喜一憂の結果でしたね。
アドマイヤサンデーの07は残念でした。
スリリングヴィクトリーの07はY.Mさんが絶対好きな血統だと思っていましたw。
セイントリアムってもう死んじゃいましたっけ?
産駒が非常に希少のようです。
○外大好きなY.Mさんなら様子見でいくのもアリかと思います。
71は出資できれば良いのでしょうけれど、キャンセル待ちってキャンセル数がどれだけ出るかわからないので微妙な立場ですね・・。
AITO 2008/10/09(Thu)22:59:06 編集
おめでとうございます。
2頭当選おめでとうございます!
アドマイヤサンデーは残念です・・・でも厳しい抽選でしたもんね~。
1.5次、どうするか迷ってます。
欲しい馬(候補の馬)が何頭かいるんですが、たぶん電話繋がらないでしょうし(つながった頃には欲しい馬が売れちゃってるでしょうし)、未勝利馬の補償が確定するまでおとなしくしてるかもしれません。

KODAI 2008/10/10(Fri)11:59:13 編集
ありがとうございます
>AITOさん
外れたのはとてもとても残念ですが、2頭取れた時点で十分満足です。
スリリングヴィクトリーはまだ諦めきれないですね。
セイントリアムは2006年種付け後に死亡しているので
たぶん日本で唯一産駒に出資するチャンスだと思っています。
馬自体もいい馬だと思うんですよね…

>KODAIさん
単純計算で1/3、外れるほうが明らかに高い確率でしたからしょうがないっす。
私も補償使う予定ですが、使いどころが難しいですね…
Y.M 2008/10/10(Fri)21:41:35 編集
スリリングヴィクトリーの07
スリリングヴィクトリーの07、馬は良いんですけどねぇ…。
さすがにこの厩舎に2頭出資する勇気がありません(笑)

今年一杯は様子見できそうな気がしますし、その時点では馬も変わってきているでしょうから、他の馬も含め、出資決断ができると良いですね。
気に入った馬を逃してしまうのは怖いですが、焦らずいきましょう。
kosmos URL 2008/10/11(Sat)01:38:23 編集
別件
http://blog.goo.ne.jp/jyoubakurabu/e/5b85e5db916d29dbdd5ab8400ba01bf9

この記事によると、近々トリリオンカットが会報に登場するようです。
引退馬特集でしょうか?
ちょっと楽しみです。
kosmos URL 2008/10/11(Sat)02:09:34 編集
諸々
>さすがにこの厩舎に2頭出資する勇気がありません(笑)
仰るとおりです。何も言えません…(笑)
なので私の場合はこの馬ならば試しに行ってみようかな、といった感じです。
もうちょっと考えてみます。

トリは引退してしばらく経つのに取り上げてもらえるようで嬉しいです。
やはり1度会いに行かないといけませんね。
Y.M 2008/10/11(Sat)21:53:27 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]