忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
○ビンテージチャート
 ジューンS(12日東京 芝2400m)に北村宏騎手で出走予定。

 目標のレースにあわせて帰厩できました。
 1週前追い切りを見てもまずまずの状態にはありそうですし
 相手関係次第では昇級初戦でもやれるんじゃないでしょうか。
 雨が降らないこととハンデに恵まれることを祈ります。

○リアルインパクト
 安田記念(5日東京 芝1600m)に戸崎騎手で出走確定。

 泣いても笑っても春最後のレース。正直言って掲示板に載るのも難しいでしょう。
 ここは胸を借りるつもりで悔いの無いレースをして無事に帰ってくればOKです。

○バリサイト
 調整中

 やっぱりまだ体調が思わしくないんですよね…
 なんとか立て直して欲しいところです。

○ヒールゼアハーツ
 3歳500万下(11日東京 芝1800m)もしくはくちなし賞(11日東京 芝2400m)に出走予定。

 体調に問題がないようなのでもう1戦できるようです。
 ここで何とか勝利をして秋に繋げて欲しい!!
 ジョッキー次第でレース選択も変るようなので、いい騎手が乗ってくれますように。

○ブロンクステイル
 調整中

 帰厩しましたが、あまり状態は良くなさそう…

○エポキシ
 ゲート練習

○エースドライバー
 ゲート試験合格

 エポキシはまだまだこれから。
 エースドライバーは状態も良さそうで来週の追い切り次第でどれくらいに使えそうかわかりそうです。
 2歳戦が始まって最初の開催で出資馬がデビューできたことは今まで無かったと思うので楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
凄い!
リアルインパクトの安田記念制覇、おめでとうございます。
いやー、凄いです。
今日は仕事で会社にいて、喫煙所で携帯にてレース観戦をしたんですが、震えがきました。
出資していない私ですら震えがきたので、Y.Mさんは凄いことになっていたことと想像します(笑)
まだこのキャリアでこの結果。先が末恐ろしいですね。
kosmos URL 2011/06/05(Sun)20:59:05 編集
ありがとうございます!!
>kosmosさん
いやぁゴール前は本当に熱くなりました。
追い比べになると自分の太ももを叩く癖があるのですが
今日は真面目に痛くなるくらいぶん殴ってしまいました
レース後は手が震えてましたね…
まだ実感がわかないというのが正直なところなので
詳しくは明日まとめます(笑)

GI馬の看板を引っさげて秋にグランプリボスと再戦して
次こそは雪辱を期待しています
なんだかんだ言ってやっぱりあの馬は強いです
Y.M 2011/06/05(Sun)22:08:09 編集
無題
おめでとうございます!
後ろからストロングリターンが来たら根性見せていましたねー。
春秋連覇を期待しておりますよ(^^)
スナフキン URL 2011/06/05(Sun)22:13:30 編集
ありがとうございます!!
>スナフキンさん
ありがとうございます。もし春秋連覇なんてした日にゃあ発狂してしまいますね(笑)

馬三郎の話ではゴール前で落鉄していたらしいので
それでいてあの勝負根性は見上げたものです。
まずは秋までじっくり休んで欲しいですね。
Y.M 2011/06/05(Sun)22:20:56 編集
おめでとーッ
びっくりしました~!
凄いですよ、歴史に残る快挙、おめでとうございます~。
といいつつも、実はWIN5がリーチかかった状態で1(クビ差2着)・4(14でなく)頭を握り締めてゴール前固まってたんで、だいぶ悔しいんですけども(TT;
この借りはいつか返してもらいますよ!
たま 2011/06/05(Sun)22:25:15 編集
ありがとございまーす
>たまさん
お祝いありがとうございます!
この馬に最初に興味を持ったのはたまさんの書き込み(http://ymatsu1978.blog.shinobi.jp/Entry/271/#comment)
なので本当に感謝しておりますです。

今回の借りはサファーガとクリティカルヒットで取り返しましょう
Y.M 2011/06/05(Sun)22:38:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]