忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
○カルカソンヌ
 4歳500万下(21日京都 芝2400m)に出走予定

 僕は今でもこの馬は長距離馬だと思っているのでこの選択は嬉しい限り。
 この間のバアゼルリバーのように鋭い切れ味で勝ってくれることと思っています。

○リアルインパクト
 調整中

 大目標のレースを走り終えてしばしの休息。でも使う雰囲気も漂わせていてなんともいえない状況。
 距離的な適鞍はないので使うとしたら未知の領域へのチャレンジ。
 それが長距離なのかダートなのか分かりませんが、どういう選択でもOKです。

○バリサイト
 調整中

 まだ良くなってこない状況なのでしょうがないですね。じっくり待つことにしましょう。
 東京開催はまだまだ咲きありますから。

○ヒールゼアハーツ
 3歳未勝利(15日東京 芝2000m)に福永騎手で出走確定

○ブロンクステイル
 3歳未勝利(14日新潟 芝1800m)に平野騎手で出走確定

 どちらの馬もここまでは正直言って善戦するものの勝つ雰囲気はあまり感じられないレース振り。
 一変してくれればいいのですが…果たして。
 第三者的に見ればどちらのレースも難解で馬券は買いたくない感じ。

○エースドライバー
 入厩

 うちの2歳の初入厩馬!!血統的にも早期始動できると思うので頑張って欲しいですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]