忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
○カルカソンヌ
 4歳500万下(21日京都 芝2400m)に岩田騎手で出走確定。

 岩田騎手は久しぶり!!初勝利をあげた騎手ですから悪いはずがありません!
 やってみなければわかりませんがそんなに強い相手もいませんので
 直線でなで斬りにしてくれるんじゃないかな~と期待しています。

○リアルインパクト
 調整中

 思ったよりじっくり見てくれていますね。ちょっとでも不安があったらすぐ放牧に出すかと思っていました。
 あと1走はしたいと考えているのでしょうか。

○バリサイト
 調整中

 まだ調子が上がってこない…馬って本当に難しいものだなって感じます。

○ヒールゼアハーツ
 3歳500万下(28日東京 芝2000m)に藤田騎手で出走予定

 間隔を詰めて使ってくるかなと思っていましたが、中一週だとは思いませんでした。
 ただ調子が良いうちに使ったほうがいいですからね。
 福永騎手が乗れないのは残念ですが、上位騎手が乗ってくれるのであれば問題ないでしょう。

○エポキシ
 入厩

○エースドライバー
 ゲート練習

 今年は例年に増して入厩が早いかな?毎年2頭位はこの時期入厩してたかしら?
 なんにせよ早くゲート試験までは突破してもらって臨戦態勢を整えられる状況になって欲しいですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]