忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
○ブロンクステイル
 3歳未勝利(14日新潟 芝1800m) 7着

 う~ん、やっぱりと言うかなんと言うか。
 なんかメリハリの無い競馬をしますね。デビュー戦からまったく進歩が無い。
 というよりもそういう競馬が出来ない馬なんでしょうね。
 そうなるとやっぱり逃げてどこまで粘れるか、というところになるんでしょうが。
 次は違ったレース振り、結果を見せて欲しいものです。

○ヒールゼアハーツ
 3歳未勝利(15日東京 芝2000m) 1着

 こちらはまさかまさかの優勝。
 GCのパドック解説の方もおっしゃっていたように出来は頗る良さそうに見えましたが
 そこまで強気にはなれませんでした。
 レース振りは中段後方で脚を溜めて(スタートでちょっと後手を踏んだかな…と思いました)
 直線では最内を突いて逃げ馬を交わし勝利!!
 福永騎手も上手く乗ってくれましたし距離が伸びて良さそうなところは頼もしい限り。
 まだ上積みが見込めそうなのでこの先も楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ヒールゼアハーツおめでとうございます!
今月2勝目でしょうか?好調ですね(^^)
pogの達人(赤本)にご一緒愛馬アプリコーゼのカラー写真が載っていてビックリしました。pog的に注目される要素はないはずなのに(笑)。エポキシ、ワンサイドゲームが高評価でしたよ。
スナフキン URL 2011/05/17(Tue)00:03:23 編集
ありがとうございます!!
>スナフキンさん
お祝いありがとうございます!
今月2勝目、2週連続での勝利になります。本当についてます!

今までは青本を主に買っていたのですがアプリコーゼが載っているなら
今年は赤本にしましょうかね
出資牝馬はどれも注目されていて嬉しいのですが
牡のほうではディープ産駒のなかでアーデントがまったく注目されていません。
確かにPOG向きだとは思っていませんでしたが…さて…
Y.M 2011/05/17(Tue)22:42:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]