忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
○フィフティーワナー
 根岸Sと平安Sが目標も、出走不可能の場合は白富士S(2月9日東京 芝2000m)に。

 どんどん想定通りの方向に進んでますね。
 通常のローテーションであれば強気になれますが、
 この馬の場合
 ・故障からの長期休養明け
 ・脚元不安
 ・初芝
 ・初長距離輸送
 と不利な面が多いのが気にかかります。
 初夏まで待ってもいいのに…とは思いますが、ここは調教師の意思決定を信じます。
 良い形で復帰戦を迎えるようお願いします。

 で、ゲート試験は本当に忘れていませんよね?(笑)
 一言も出てこないのでさすがに不安になってきましたよ。

○インテレット
 クリスマスカップ(22日中山 芝2200m)に松岡騎手で出走確定も角膜炎のため出走取消。

 うっはーーーーーーーーーー。
 こういうオチをつけるとは。
 さすがに想定していませんでした。
 普通の厩舎なら運が悪いなぁの一言で済むのかもしれませんが
 普段が普段の萩原師だけになんか釈然としないものを感じてしまいます。
 これで今年の2勝目を賭けて出走できるのは1頭になってしまいました…

○マゼラン
 22日阪神 2歳新馬戦(芝1800m)に武豊騎手で出走確定。

 すこぶる順調です。
 追い切りも目一杯の走りはしていませんが
 角居流の馬なり・格上との併せ馬を消化してきてタイムも上々
 (厩舎大将格のポップロック・デルタブルースと併せてくれました)。
 良い形で初戦を迎えられるのではないでしょうか。
 ※牧場関係者・厩舎関係者共に、このような大型馬をここまでまったくの不安も無く
 仕上げてくれたことに感謝します。
 もちろんこの馬が丈夫だったこともあるんでしょうが
 大型馬はほんの少しの負担が脚にくることもあるので
 微に入り細に入り注意を払って頂けたことは想像に難くありません。

 騎手も最上級の武豊騎手。あとは心穏やかにゲートインを待ちたいと思います。
 (ゲートインするまで油断はできませんからね。
 インテレットの例もありますので…)

 あとは見所あるレースをしてくれたらとは思いますが
 あわよくば勝って欲しいのが本音。
 ただ相手がなぁ…
 ・キングオブカルト
 ・ダークジャケット
 ・フィッツロイ
 ・ポーラーライツ
 ・ミダースタッチ
 今年の2最新馬では一番面子が揃ってる気が。
 客観的に見れば面白いレースなんですけどね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いやー
今日の件…なんだか人間的にひと回り大きくなれた気がします(笑)
もう言葉がありません。

マゼランがんばってください…。
力ない応援でスミマセン(笑)
kosmos URL 2007/12/21(Fri)01:33:11 編集
今年は
一口的にぱっとしない年でしたね…
しかも最後の最後でこんな落ちまで付いて。
(持ち馬が多く被ってるkosmosさんも同じような思いでしょうか)
ですが、来年は反転攻勢できると信じてますよ!
ワナーも帰ってきたし、きっと良い一年になるはずです。

有馬の馬券を当てて、追加出資できればさらにいいのですが(笑)


※ブログの返信機能を使ってみました
管理人2007/12/22 07:26
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]