忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
○クロムレック
 2歳未勝利(9日東京 芝1600m) 8着

 もうなんと言ったらいいやらわからないくらいのがっかり感。
 あれだけぐんぐん前に行っちゃあゴールまで持つわけないですよね…はぁ
 やっぱり芝よりダートのほうがいいんじゃないかなあと思っています。
 次は頼むよ~

○ホワイトフリート
 2歳500万下(9日中山 ダート1800m) 1着

 こちらはクロムレックとは打って変わっての素晴らしいレース振りで1着!!
 正直マイネルクロップのほうが上だと思ってただけにうれしい誤算。ありがとうございました。
 +16kgという馬体重増も筋肉がついてパワーがついたということだと思います。
 まだ持て余し気味ですけどね…

 2歳で2勝目を上げると本当に夢が広がります。
 芝をもう一度試してみるなら京成杯が、ダートならヒヤシンスSが視野に入ってくるでしょうか。
 芝はともかく、ダートだとワイルドドラゴン、ヴェルデホあたりの強い相手と戦っていかなければいけません。
 現段階ではまだ力差はあると思うのでもっと力をつけていって欲しいですね。



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ホワイトフリートおめでとうございます!
ここ数年2歳戦、3歳戦のダート路線は層が厚くなってきていますので、そこで2勝というのは能力の証ですね。
スナフキン URL 2012/12/11(Tue)00:50:40 編集
ありがとうございます!
スナフキンさんお祝いコメントありがとうございます。
相手には若干恵まれた感もあるので実力があるとはなかなか言いがたいものの
2歳のうちに2勝目をあげてくれたというのがとても大きいです!
あとは使いつつ力をつけてくれればいうことはないですね。

今週はアプリコーゼで祝杯を揚げましょう!
Y.M 2012/12/11(Tue)21:10:02 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]