忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
募集予定馬が発表されたので~やっぱり書きたくなっちゃいます。
気になるところをつらつらと。

ディープインパクト産駒
○ポトリザリス
○シェルズレイ

たぶんこのどちらかを最優先にして応募すると思います。

キングカメハメハ産駒
牡が多いので1頭は行きたい

ハービンジャー産駒
○ラフェクレール

初めて母馬優先権行使できるかな。よほどのことがなければ行きます。
馬体重350㎏とかじゃなければ(笑

ネオユニヴァース産駒
牡が多いので1頭は行きたい

ステイゴールド産駒
行きたいが…良血多いのでたぶん無理。最優先を使うならディープ産駒にしたい人だから。

ダイワメジャー産駒
牡が多いので1頭は行きたい

ヴァーミリアン産駒
エンパイアメーカー産駒
Montjeu産駒
ぜひとも欲しい

あとジャングルポケット産駒
○ヴェラブランカ
も気になってます。母馬優先+最優先で埋まってしまうのかな…


適当に書き連ねていくと暴走していくので、どこまで欲望を抑え込めるかが勝負。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
この通りに買うと1歳馬は8頭を超えそうな感じです(^^)
まあ、でも買っちゃったら良いですよね~(適当)

関西馬にしか出資をしないのでキャロットくらい募集馬が多いと嬉しいです。
グリーンでは欲しい馬が関東、というのが多い気がします。

ヴェラブランカ、最優先で埋まりそうですね。
ツアーは行かれますか?

スナフキン URL 2013/07/18(Thu)11:58:23 編集
2013募集馬
スナフキンさんこんばんは
今の時点でのリストアップは妄想が先走っているので多めですが(笑
実際は厩舎や馬の雰囲気、あとお金とか考えて自然と絞れていくはずです。
あとは抽選という敵もありますしね!

ツアーは行けません!自宅待機しております!
なのでスナフキンさんの後日談を楽しみに待っております(笑
Y.M 2013/07/18(Thu)21:14:50 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]