忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
○クロムレック
 3歳未勝利(9日東京 ダート1400m) 1着

 期待を集めながらずっといい兆しが見えなかった馬ですが
 芝での出走が見込めなかったためダートに転戦したところ一発で結果を出してくれました。
 今日のレース振りは福永騎手も言っているように馬の力で押し切ったもので
 芝→ダートの条件変わりが良かったのか、距離短縮が良かったのかは分からないかなぁと言うのが印象です。
 もちろんダートが悪いはずはないので、ベストという意味ではダートの短距離ということになるのでしょうか。
 再来週からはしばらく中山になってしまうので、もし状態が許せば
 来週のダート1400mに使ってくれたらと思います。
 まずは状態をしっかり見極めてから、ですね。

○モユルオモイ
 3歳未勝利(9日京都 芝1600m) 16着

 この馬よく分かりません…まだ走る気になってないというか、
 走る気になったときだけちょっといい結果を出すって感じなんでしょうかね?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
クロムレック、おめでとうございます!
着差で見てもタイムで見ても完勝ですね。
次走も楽しみですが、3歳のこの時期にこれだけ走れれば先々も楽しみです。

ご一緒アプリが帰厩しましたね(^^)
スナフキン URL 2013/02/10(Sun)17:47:23 編集
ありがとうございます!
スナフキンさんお祝いコメントありがとうございます!
未勝利としては早い部類のタイムで勝ってくれたので
やっぱり能力は高いもの持ってるなと再認識しましたが
押さえが利かなくなるというこの馬の限界を見せつけられた感もあります。
最悪は距離短縮でごまかす手もありますがまだこれからですし、今後に期待していますです。

アプリコーゼは次で決めてくれればいいですね。
次で権利とってその次の中山2400mか、最悪でも福島のダート2400mで500万下卒業してほしいところです。
Y.M 2013/02/10(Sun)21:35:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]