忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
○パーフェクトスコア
 メイクデビュー東京(25日東京 ダート1600m) 1着

 2歳馬2頭目の勝ち鞍です!!しかも新馬戦で完璧な勝利。うれしさも一入です。
 正直先週の競馬を除外されて、その時点ではかなりがっくり来ていましたが
 当日の競馬は不良馬場で足元にはやさしくなかっただろうことを考えると
 結果的には除外されてよかったと思います。追い切り本数もそんなに多くなかったですし。

 先にも書きましたがレースは完璧でしたね~スタートはそれほどでもなかったですが
 すっと二の足がついて先頭を奪ったあとは終始この馬のペースでレースを進められました。
 新馬戦はタイムではないと思っていますが1.39.3は優秀でしょう。
 それに追われてからまったくフラ付く所がないのもこの時期の2歳馬と思えない大人ぶり。
 ホワイトフリートと比較しても遜色ないパフォーマンスを示してくれたと思います。

 この後は放牧ということですが、ダート戦線は早く500万下を卒業しても
 使えるレースは限られているのであまり焦る必要はありません。
 もちろん2月までに1つ勝ってヒヤシンスSに出られればそれに越したことはありませんが
 そこまで固執するレースでもないですし、この馬の状態に合わせて進められればきっと花は咲くはずです。

 それにしても出資馬のダート比率が高いですなぁ。

○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(25日東京 芝2400m) 2着

 また勝利まであと一歩のところで勝ちを掬われるという結果…
 武騎手が完璧に乗ってくれたのですが、あと一踏ん張りが出来ませんでした。
 馬の性格的なところでしょうか。こればっかりはねえ。
 まあこつこつやって賞金稼いでくれているので文句は言えませんが
 すっきりしないのも事実です(苦笑



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
パーフェクトスコアおめでとうございます!
愛馬ヴィンドランダがクリアできなかった1分40秒の壁を新馬戦でぶち破ってしまうとは(^^;)
楽しみな馬が登場しましたね!
スナフキン 2012/11/25(Sun)22:40:23 編集
ありがとうございます!!
スナフキンさんお祝いありがとうございます!!
パーフェクトスコアは申し込んだ次点での期待値があまり高くなかったので
正直これほどまでに走ってくれるとはまったく思っていませんでした(笑
タイムが優秀なのが本当にびっくりです。
調教師も言っているように本当によくなるのは古馬になってからだと思うので
これからの成長が楽しみです
Y.M 2012/11/26(Mon)20:30:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]