忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
○フィフティーワナー
 ベテルギウスS(12月13日阪神 ダート2000m)に出走予定。

 今週はいつものメニューと違い、Eコースで追いましたね。
 変化をつけてどう変わってくるか…まずはレースで手前を変えてくれるようになれば。

○カルカソンヌ
 2歳未勝利(12月7日阪神 芝1800m)に岩田騎手で出走確定。

 結構相手が揃いましたね。とは言えこの馬自体も調子は右肩上がりですから期待しています。
 調教を見てもかなり速めのタイムで走れていると思います。
 あとはゲートが…ゲートさえまともに出れば勝機はあるはず。
 特に今回は開幕週ですからね、せめて真ん中より前じゃないと厳しいのでは。

○ロッソネロ
 メイクデビュー阪神(12月7日阪神 ダート1800m)に川田騎手で出走確定。

 急転直下でデビューが決まりました。全く話になかったので本当に突然ですね。
 個人的には3週目になるのかなと思っていましたが、角居師が行けると踏んだのですから大丈夫でしょう。
 もともと厩舎的にもそんなにびっしりと仕上げてから降ろすわけでもないですしね。
 鞍上のほうは…プラード騎手予定だったのが空いていたので川田騎手になりました。
 師は良くも悪くも臨機応変ですから結果で判断したいと思います(笑)

 初命名馬の初陣…色んな意味で思い入れが深い一頭なのでかなり興奮してます。
 出走直前まで思う存分楽しもうと思ってますが、結果でさらに盛り上がれることを祈ります。
 まあ実際は掲示板に入ってくれれば御の字ですかね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
楽しみな2頭
今週は楽しみな2頭がスタンバイですね。
お祝いコメントをいただいたキャンディーストアからの流れで、まずはカルカソンヌに弾みをつけてもらって、ロッソネロには勢いも味方に頑張ってもらいましょう。
できれば現地に行きたいですが、今のところ厳しいかな…。(来週はさらに無理っぽいんですが)
kosmos URL 2008/12/05(Fri)00:53:37 編集
勢い
勝負事は勢いが大事ですからね。
kosmosさんのキャンディーストアのいい流れをつなげて欲しいところです。
カルカソンヌはどれだけ変わり身を見せられるか
ロッソネロは今日写真が来ましたが思った以上に仕上がっているように見えます。
レースで能力を発揮できるかはまた別の問題ですが
恥ずかしくないレースをしてくれると思います。
Y.M 2008/12/05(Fri)21:42:24 編集
デビューおめでとうございます
ロッソネロ、デビューおめでとうございます♪
初命名馬の初陣←ドキドキするんでしょうね!新馬勝ち目指して頑張ってほしいです。

カルカソンヌの2戦目も楽しみですね。状態も良さそうですし一度使われての上積みもあると思うのでレースが楽しみですね!
KODAI 2008/12/06(Sat)22:57:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]