忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
○フィフティーワナー
 トパーズS(11月24日京都 ダート1800m)に武豊騎手で出走確定。

 無事出走が確定しましたが…手ごわい相手が揃いましたねぇ。
 特にエスポワールシチーは追い切りもえらく速い時計が出ててびっくりですわ。
 でも何とか勝って欲しい、今後のために。

○カルカソンヌ

 2歳未勝利(12月7日阪神 芝1800m)に岩田騎手で出走予定。

 来週か阪神の芝2000mを検討という話があって、騎手の手配次第でどちらかになると思ってましたが
 なぜか第3の案になっていました(笑)
 まあ来週は騎手がいないし、2000mのほうはトゥリオンファーレがスライドしてきたのでこれでOKでしょう。
 ※トゥリオンファーレとレースが入れ替わったのは何かあるのでしょうか。勘繰りすぎ!?
 2戦目なので変わり身を見せて欲しいですね。掲示板に載って3戦目で勝利っていうのが理想でしょうか。

○ロッソネロ

 入厩、初追い切り消化

 なんとか入厩を果たしました。初追い切りも消化しましたが、まだ気分が乗ってないのか動きは今一つ。
 初めて入厩したときもあまりカリカリしてないという話だったのでこれはこれで長所だと思っていますが
 追い切りを積んでいく中で(しかも角居厩舎では珍しく一杯に追って)このままだと
 競走馬としては致命的な「闘争心が全く無い馬だった」ということになりかねないので少し心配です。
 しばらくは調教を見守っていくしかないですね。この分だとデビューは阪神第2週以降でしょう。
 蹄のほうは心配無いみたいでこちらは一安心です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
51erは重賞勝ち馬ですし、ダートでは掲示板を外したことはないですから自信を持っていきましょう!
・・・でも、エスポワールシチーは強そうですね。
AITO 2008/11/21(Fri)22:23:18 編集
トパーズS
このレースは絶対勝たないと次に繋がらないので何とかして欲しいんですけどね。
相手が相手だけに強気になれません…
精神的に頼れるのは名手の腕だけです。
Y.M 2008/11/21(Fri)22:55:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]