忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
2次募集開始早々に飛びついてしまいました…

89 外)リーサルヒートの11

○外大好きっ子ですが牝馬ですし募集当初は馬格がなくて、コリャ厳しいかなと思っていました。
でも馬体的に幼いですし生まれが遅いことを加味すればもっと成長してくるはず
という根拠のない楽観論で突撃してみることにします。
まじめな話、450kg前後にはなってくれると思います。

牝馬に加えて○外という相当厳しい条件の馬ですがその逆境を跳ね返してくれるだけの
ポテンシャルはあると信じています。
ただ芝向きなのかダート向きなのかはよく分かりません。芝で十分やれると思っていますが。

あと平田厩舎は初めてになりますが良くも悪くも先入観はないのでどんな感じなのか
そこも楽しみです。

※余談
ご存知のかたもいらっしゃるでしょうが、アメリカに繋養されている種牡馬/繁殖牝馬の
配合(父と母父のニックス)を評価、診断してくれるサイトがあります
http://www.truenicks.com/stallions/subscribed-stallions
ここでリーサルヒートの11の血統を診断すると「A+」という、かなりの好評価が出るんですね。

別にこれで出資を決めたわけじゃないですが、悪いよりはいいです(笑
ちなみに他のキャロット馬を診断してみると
フィフティーワナーは「A++」
ブレイクランアウト、クリティカルヒットは「A+」
ロケットダッシュは「B」
クロムレックは「C」となっております。
やっぱフィフティーワナーって走るべくして走ったんだなぁと感じました。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]